スポンサーリンク

【WWE】RAW女子王座を獲得したアスカをHHHが祝福。「これまで以上に危険に」

ニュース

WWEが開催したサウジアラビア大会Night of Championsに出場したアスカ。

2015年のWWE入団以降、彼女は常に素晴らしいパフォーマンスを披露して多くのタイトルを獲得してきました。WWEの主要女子タイトルを総なめし、グランドスラムも達成した彼女ですが、サウジ大会への参戦は今回が2回目でした。

ビアンカ・ブレアの持つRAW女子王座に挑戦した彼女は、15分の試合を制して約2年ぶりに同タイトルを獲得。通算3度目の戴冠を果たしました。レッスルマニア39では敗れた相手だったものの、420日間の長期保持記録を打ち破ることに成功。これからのRAW女子戦線の中心人物はアスカです。

そんな彼女をNXT時代から非常に高く評価していたHHHは、Twitterで彼女の勝利を祝福しました。

これまで以上に危険だ。Are you ready for Asuka?

サウジアラビア大会という注目度の高い大会での勝利は、WWEが彼女を信頼している証。今後のアスカが楽しみです。

あわせて読みたい

【WWE】AJスタイルズ「俺がWWEに入団した時、ビンス・マクマホンは俺が何物なのかを知らなかった」
近年WWEに入団した選手の中でも、AJスタイルズは別格の待遇での入団となりました。 本来であれば、WWEへ入団した選手はまずNXTでWWEの水に慣れ、メインロースターとして活動する...
【WWE】団体内部でタマ・トンガ&リチャード・ホリデイの獲得について議論が続けられていると報じられる
2023年は事実上の雇用凍結状態が続いているWWE。 このステータスが原因で、WWEはジェイ・ホワイトやオージー・オープンなどの評価の高いフリーエージェントレスラーの獲得に失敗して...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました