スポンサーリンク

【AEW】ECWレジェンド・サブゥーのサプライズ登場は土壇場で決定したことが明らかに。アダム・コール「友達の友達に相談して…」

ニュース

先日放送されたDynamiteにサプライズ登場したECWレジェンドのサブゥー。

彼は、PPV「Double or Nothing」で行われるアダム・コールとクリス・ジェリコの抗争決着戦にゲストとして参加し、コール側に付くことになります。彼のAEW登場を予感させるようなヒントはなく、多くのファンにとって彼の登場は本物のサプライズでした。

最新のインタビューの中で、コールはサブゥーのサプライズ参戦の裏側を語りました。

彼の参戦は土壇場で決まったんだよ。俺にはロデリック・ストロングという素晴らしい仲間がいるけど、ジェリコとの試合は団体非公認だし、ジェリコ感謝協会の連中が乱入してくるのは目に見えてる。そこで、「なんとかしなきゃな」と思ったんだよ。友達の友達に相談して、サブゥーと連絡を取った。彼ほど無茶苦茶な試合への準備ができててクレイジーなレスラーはいないよ。ずべては直前でまとまったんだ。

サブゥーは健康問題を抱えており、2023年4月にはイベント参加中に倒れて病院に搬送されたこともありました。現在58歳の彼は背中の状態が悪く、試合に出られないという情報もあります。こういった点もあり、彼がどのような形で試合に関与するのかという点がなかなか合意に至らなかった…という可能性もありそうですね。何にせよ、あのサブゥーですから、しっかりとクレイジーなことをやってくれそうです。

(eWrestlingNews)

あわせて読みたい

【AEW】クリス・ジェリコが「若手の才能を埋もれさせている」という批判に反論。「MJFもサミー・ゲバラも…俺は彼らの成長に貢献した」
PPV「Double or Nothing」では、AEWの「4本柱」と称されるMJF、サミー・ゲバラ、ダービー・アリン、ジャングル・ボーイの4人によるAEW世界王座戦4−wayマッ...
【WWE】RAW女子王座を獲得したアスカをHHHが祝福。「これまで以上に危険に」
WWEが開催したサウジアラビア大会Night of Championsに出場したアスカ。 2015年のWWE入団以降、彼女は常に素晴らしいパフォーマンスを披露して多くのタイトルを獲...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました