スポンサーリンク

【WWE】サウジアラビア大会Night of Championsは団体内でも「非常に満足」されていると報じられる

ニュース

先日WWEがサウジアラビアで開催したNight of Champions。

新設される世界ヘビー級王座の初代王者決定戦などの注目カードはもちろん、WWEとサウジの提携後はじめてサミ・ゼインが参戦したことや、女子の試合が3つ組まれるなどの「進歩」も見られたこの大会はファンからの評判も上々。以前は「サウジ大会=評判が良くない」というのが定番でしたが、2022年のCrown Jewelに続いて好評となりました。

満足しているのはファンだけではありません。PWInsiderによれば、団体内部でもショーの評判はよく、「非常に満足」しているとのこと。

また、今回のショーは歴代のサウジ大会の中で最も多くのファンが視聴したようで、2022年のCrown Jewelと比べ18%も数字が伸びたそうです。内容も数字も、WWEにとってはかなり嬉しい結果になったようですね。

(PWInsider, Cultaholic)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイが「本当の禁断の扉」を語る。「セス・ロリンズだろうな。CMパンクは…」
2023年6月、AEWと新日本プロレスはカナダ・トロントで合同興行Forbidden Doorを開催します。 多くのドリームマッチの実現が期待されていますが、プロレス界にある「禁断...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイが契約満了を語る。「新日本とうまくいくことに自信がある。アメリカには住みたくない」
2024年2月に新日本プロレスとの契約を満了することを表明しているウィル・オスプレイ。 新日本のトップレスラーである彼は団体に欠かせない存在ですが、あらゆる団体が彼との契約を狙って...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました