スポンサーリンク

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがケニー・オメガ戦で「一生消えない傷」を負ったことを明かす。「クソ痛かった」

インタビュー

2023年1月4日に行われた新日本プロレス「レッスルキングダム17」。

この大会で特に大きな注目を集めたカードに、ウィル・オスプレイとケニー・オメガによるIWGP USヘビー級王座戦がありました。以前から抗争の火種を温めてきた2人。世界最高峰のレスラー同士の壮絶な戦いは世界中のファンを熱狂させ、2023年のマッチ・オブ・ザ・イヤー候補に挙げる声も少なくありません。

オスプレイはこの試合で大きなダメージを負いましたが、試合中に「一生消えない傷」まで負ってしまうことになったそうです。クリス・ヴァン・ブリエットによるインタビューの中で、彼はケニーの非道な攻撃による「傷」について語りました。

(トップコーナーへのDDTにより頭部から出血し、リングサイドにいたオスプレイの頭部をテーブルに何度も叩きつけたケニーの攻撃について)まだあるんだよ…あるんだ。みんな、彼が失敗したと思ったかもしれないけど、彼にとってはそうじゃなかった。大当たりだったんだよ。頭を叩きつけたテーブルに穴が空いて破片ができ、それが引っかかった。一生残る傷だよ。(額を指さして)ここにある。彼は俺の頭をテーブルに突き刺したんだ。クソ痛かったよ。

あの試合のケニーはこれまで以上に残酷でした。激闘によって一生モノの傷を負ったオスプレイ。リベンジしなければなりません。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】ハチャメチャだったAnarchy in the Arenaマッチ。出場者に目立った怪我はないと報じられる
PPV「Double or Nothing」では名物となっているはちゃめちゃな試合内容の多人数マッチ。 2023年の同大会では、The Elite(ケニー・オメガ、ヤング・バックス...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイが契約満了を語る。「新日本とうまくいくことに自信がある。アメリカには住みたくない」
2024年2月に新日本プロレスとの契約を満了することを表明しているウィル・オスプレイ。 新日本のトップレスラーである彼は団体に欠かせない存在ですが、あらゆる団体が彼との契約を狙って...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました