2024年2月に新日本プロレスとの契約を満了することを表明しているウィル・オスプレイ。
新日本のトップレスラーである彼は団体に欠かせない存在ですが、あらゆる団体が彼との契約を狙っているでしょう。AEWは、8月開催のイギリス大会All Inに彼をブッキングすると報じられています。
クリス・ヴァン・ブリエットによるインタビューの中で、彼は新日本との契約満了について語り、新日本での活動を継続していくことを望んでいると明かしました。
俺と新日本がうまくやることにかなり自信を持っているよ。アメリカには住みたくないんだ。それだけは何とか…住みたくない。
基本的に、新日本との間で解決しようと思ってるよ。俺はただ新日本でプロレスをするのが好きなんだ。いつでも改革ができるし、いつでも変えることができる。今、UNITED EMPIREは本当にホットだ。日本ではグッズの売り上げがすごくいいし、東京スポーツやファンの投票によって、新日本でナンバーワンのユニットになった。
新型コロナウイルスのパンデミックもあったから、ユニットとしてのスタートはベストではなかったと思う。俺、オーカーン、ジェフ・コブ、そしてアーロン・ヘナーレの4人が一緒になる理由はなかったんだけど、俺たちはうまくやった。いつもいろいろなことが起こっていたけれど、最終的に全員揃ったんだ。10個の宝石が王冠を作る。
今、日本で歩いていると、少なくとも1日に1回か2回は、UNITED EMPIREのハンドサインをしている人たちに呼び止められるよ。
あわせて読みたい
【新日本プロレス】エル・デスペラードがGCWのデスマッチトーナメントTournament of Survivalへエントリー
GCWが現地6月3日に開催するデスマッチトーナメントTournament of Survival。 これまでに、山下りなや平田智也、杉浦透、ジョーイ・ジャネラらの出場が発表されたト...
【AEW】ケビン・ナッシュがAEWのジェイド・カーギル育成プランを批判。「俺なら週に2回グレイシー柔術を習いに行かせる。彼女は成長していない」
2020年にプロレスラーとしてデビューし、非常に高い身体能力を活かしてすぐにTBS王座のチャンピオンとなったジェイド・カーギル。 6月に31歳となる彼女はポテンシャルの塊。身体能力...