スポンサーリンク

【WWE】アンダーテイカー「ローマン・レインズやセス・ロリンズと戦えるほど健康だったら…と思う。俺とセスの対比は面白いはず」

インタビュー

アンダーテイカー、58歳。現役最後の試合は、2020年のレッスルマニア36でのAJスタイルズ戦です。

最後の試合から3年が経った彼は、現在はレジェンドとしてたまに番組に出演している状態です。何が起こるかわからないプロレス界では、彼が再び試合をする可能性もゼロではありません。しかし、彼の健康状態はそれを許してくれないようです。

最新のインタビューの中で、彼は「もし今の自分が現役選手たちのようなパフォーマンスができるなら、誰と一緒に仕事をしたいか」と質問され、ローマン・レインズとセス・ロリンズの名前を挙げました。

ローマン・レインズと一緒に仕事ができるほど健康だったらな…と思うよ。俺たちはレッスルマニア33で試合をしたことがあるけど、あの時、既に俺は限界だったしな。彼も今ほどのパフォーマーじゃなかった。

そしてもう一人、一緒に仕事をしたいと思うのはセス・ロリンズだ。彼がリング上で見せる才能は信じられないほどだよ。今のキャラクターはとても派手だから、アンダーテイカーの破滅的で暗い雰囲気との対比はとても面白いだろうな。

実現は難しいでしょうが、ぜひ見てみたいですね。素晴らしい抗争になるはず…。

(WrestlePurists)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイが2016年にWWEからのオファーを断ったことを明かす。「新日本では、家に帰れるんだよ」
WWEは世界中のプロレス界に目を向け、才能ある選手たちのリクルートをしています。 2016年には新日本プロレスから中邑真輔やAJスタイルズなどの実力者たちがWWEへ入団。このタイミ...
【新日本プロレス】試合中に負傷のメルセデス・モネ。怪我の状況や今後の活動はどうなる?
新日本プロレスのアメリカ大会Resurgenceで開催されたSTRONG女子王座初代チャンピオン決定トーナメントに出場したメルセデス・モネ。 初代王者の最有力候補だった彼女ですが、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました