スポンサーリンク

【WWE】グンターがブロック・レスナーとの対戦を希望。「イギリスでの対決も望むところだ」

インタビュー

WWEで活躍するスターは恵まれた体格の持ち主ばかりですが、その中でもブロック・レスナーとグンターは特に素晴らしい身体の持ち主です。

2人はシングルマッチでの対戦経験はありませんが、2023年のRoyal Rumbleでの男子ロイヤル・ランブル・マッチでは同じリングに上がり、2人が向かい合うと客席から歓声が上がりました。2人の激突を見たい!というファンは少なくありませんし、グンターは以前からレスナーへのリスペクトを公言しています。2022年夏以降の彼は団体内での評価が非常に高まっており、レスナーと対戦する機会を得る可能性はゼロではありません。

【WWE】ウォルターがサモア・ジョーとブロック・レスナーを語る。「戦ってみたい」
業界最大手の団体であるWWEには様々なタイプのスターが在籍してきました。レジェンド級の選手たちにも多様なバックボーンがあり、サモア・ジョーのようなインディシーンの伝説から、ブロック...

最新のインタビューの中で、彼はレスナーとの対戦の可能性について言及しました。

Royal Rumbleでのブロックとの時間は、俺に取って必要なものだったんだ。彼といろんなアクションをする必要はないと思っていて、ちょっとした小競り合いでもいい。ただその瞬間や観客のリアクションが必要だった。

ネットにはいろんな情報が飛び交っていて、すぐに話題になるトピックスもある。でも、そうしたネット上での盛り上がりが会場に伝わらないこともあるんだ。この点で、アメリカと比べるとイギリスの観客は抗争を理解しているな、と思っているよ。すぐに花火が打ち上がるのを期待するのではなく、試合を競技として受け止め、それに感情的に反応する傾向があると思う。

(近年WWEが力を入れているイギリスでのビッグイベントでのレスナー戦実現について)望むところだ。誰にもわからないけどね。Clash at the Castleは成功したし、Money In The Bankで再びイギリスに戻る。今後、ビッグイベントのためにヨーロッパへ遠征するのが高齢になっていくことを期待しているよ。反響は大きいし、チャンスは増える。

Fightful

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイが2016年にWWEからのオファーを断ったことを明かす。「新日本では、家に帰れるんだよ」
WWEは世界中のプロレス界に目を向け、才能ある選手たちのリクルートをしています。 2016年には新日本プロレスから中邑真輔やAJスタイルズなどの実力者たちがWWEへ入団。このタイミ...
【AEW】ドン・キャリス「竹下幸之介はケニー・オメガの次のレベルにいる。同じレベルのアスリートだ」
ケニー・オメガを裏切った竹下幸之介。 2人のDDT時代から続く関係は、AEWのリングで複雑なものとなりました。今後、彼はヒールとしてケニーと対立し、激しい争いを繰り広げることになり...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました