スポンサーリンク

【WWE】リア・リプリーがビアンカ・ブレアとの大戦争を希望。「特別なことができる」

インタビュー

現在のWWE女子戦線において、ビアンカ・ブレアとリア・リプリーの存在は非常に大きなものになっています。

NXTでの活躍を経てメインロースターに昇格した2人。2023年のレッスルマニア39において、ブレアはRAW女子王座、リプリーはSmackDown女子王座のチャンピオンとして大舞台に上がり、それぞれアスカとシャーロット・フレアーを下して王座を防衛しました。これまでのWWEを支えてきたベテラン女性選手の挑戦を、これからのWWEを担っていく2人が退けた。象徴的な試合だったと言えるでしょう。

お互いにライバル心も持っていて、ブレアは「リプリーがベス・フェニックスと対戦するチャンスを得たこと」に嫉妬したことを明かしています。

【WWE】ビアンカ・ブレアがリア・リプリーへの嫉妬を語る。「ベス・フェニックスと戦えるなんて」
レジェンドレスラーたちが後の世代に大きな影響を与え、影響を受けた次世代のレスラーたちは「憧れのレジェンドと戦いたい」と願う。世代を超えた感情はプロレス界の美しさの1つです。 WWE...

最新のインタビューの中で、リプリーはブレアとの大規模な抗争を望んでいることを明かしました。

ビアンカと一緒に大規模なストーリーを構築したい。何か特別なことができるはずだし、それを2人一緒にやりたいんだよね。

今後の女子戦線の主役を決めるような、とんでもない争いになりそうです。

(eWrestlingNews)

あわせて読みたい

【WWE】リア・リプリーが男性選手たちとの対戦機会が増えることを希望。「男をぶっ飛ばすのも好き」
圧倒的な強さを誇り、レジェンドレスラーのチャイナと比較されることもあるリア・リプリー。 彼はセグメントやタッグマッチで男性選手とやりとりをすることがあり、戸澤陽とはシングルマッチで...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイが2016年にWWEからのオファーを断ったことを明かす。「新日本では、家に帰れるんだよ」
WWEは世界中のプロレス界に目を向け、才能ある選手たちのリクルートをしています。 2016年には新日本プロレスから中邑真輔やAJスタイルズなどの実力者たちがWWEへ入団。このタイミ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました