スポンサーリンク

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイが2016年にWWEからのオファーを断ったことを明かす。「新日本では、家に帰れるんだよ」

インタビュー

WWEは世界中のプロレス界に目を向け、才能ある選手たちのリクルートをしています。

2016年には新日本プロレスから中邑真輔やAJスタイルズなどの実力者たちがWWEへ入団。このタイミングでWWE移籍の可能性があったものの実現しなかったレスラーも何人かいますが、ウィル・オスプレイもその1人でした。

クリス・ヴァン・ブリエットによるインタビューの中で、彼はWWEからのオファーを断ったことを後悔していない、と語りました。

新日本プロレスのセールスポイントは、家に帰ることができる、ということなんだよ。WWEだとアメリカへ行かないといけないし、TNAも同じようなもので、しかも金の補償もない。新日本では家に帰れる。信じられないことだよ。

WWEの場合、アメリカ移住はもちろん、ツアーが忙しすぎて家族と過ごす時間が短くなってしまいがちです。レスラーたちはいろんな理由で契約先を決めているようです。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイが「本当の禁断の扉」を語る。「セス・ロリンズだろうな。CMパンクは…」
2023年6月、AEWと新日本プロレスはカナダ・トロントで合同興行Forbidden Doorを開催します。 多くのドリームマッチの実現が期待されていますが、プロレス界にある「禁断...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがケニー・オメガ戦で「一生消えない傷」を負ったことを明かす。「クソ痛かった」
2023年1月4日に行われた新日本プロレス「レッスルキングダム17」。 この大会で特に大きな注目を集めたカードに、ウィル・オスプレイとケニー・オメガによるIWGP USヘビー級王座...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました