スポンサーリンク

【WWE】バロン・コービンとムスタファ・アリのNXT参戦で、WWEは「複数の相乗効果」を狙っている?

ニュース

先日放送されたNXTに登場してファンを驚かせたバロン・コービンとムスタファ・アリ。

二人は2023年のドラフトでフリーエージェントとなり、どの番組にも出場可能になりました。この立場を早速生かした形です。

2人のNXT参戦にはどのような狙いがあるのでしょうか?まず、Fightfulによれば、2人のNXT参戦は当分続くものの、ずっと留まるわけではないとのこと。また、必要に応じてRAWやSmackDownへ出演することもあり得るそうです。

WWEが2人をNXTへ派遣した意図としては、「2人のキャラクターの活性化」と、「NXTへの注目が高まること」、「若い選手が経験豊富なメインロースターと一緒に仕事をする機会を増やす」という3点。特に、NXTにはアリとの仕事を望む選手がたくさんいるそうで、彼はそうした要望に応える形でNXTへ参戦することになります。

こうした意図をどの程度実現することになるかはわかりませんが、2人にはNXTロースターたちのメンター的な活躍にも期待したいですね。

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

AEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Door2のチケット方もなく完売。ケニーVSオスプレイ、オカダVSブライアン…
現地6月25日にAEWと新日本プロレスが開催する合同興行Forbidden Door。 ケニー・オメガVSウィル・オスプレイとオカダ・カズチカVSブライアン・ダニエルソンなど、魅力...
【AEW】クラウディオ・カスタニョーリが新日本プロレス初参戦を語る。「オカダ・カズチカへのジャイアントスイングは歴代でもベスト」
新日本プロレス「DOMINION」で海野翔太&ジョン・モクスリーとのトリオで参戦し、オカダ・カズチカ&棚橋弘至&石井智宏の保持するNEVER無差別級6人マッチ王座に挑戦したクラウデ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました