スポンサーリンク

【新日本プロレス】AEWでCHAOS VS Blackpool Combat Club!Forbidden Doorに向けた抗争へ

ニュース

AEWと新日本プロレスが現地6月25日にカナダで開催する合同興行Forbidden Door。

2022年の第一回大会はAEW中心のPPVという色が強く、それもあって当サイトでも「AEWと新日本の〜」とAEWの名前を先に出して説明することが多かったのですが、今年は新日本のDOMINIONでビッグマッチが発表されたり、日本で記者会見が開かれたりと、前回以上に「対抗戦」の色が強くなっています。両団体の「本気のストーリー構築」に期待したいところですね。

AEWのウィークリー番組Dynamiteでは、Forbidden Doorに向けたストーリーの構築が行われています。今週放送される最新回では、ロッキー・ロメロ&ベスト・フレンズ(トレント・バレッタ&チャック・テイラー)の「CHAOS」がBlackpool Combat Club(ジョン・モクスリー&クラウディオ・カスタニョーリ&ウィーラー・ユウタ)と対戦することが発表されました。

オカダ・カズチカとブライアン・ダニエルソンという両ユニットを代表する存在のシングルマッチに向けたストーリーが展開されるでしょう。こういう時に、AEWへ移籍してしまったレスラーが新日本時代に所属していたユニットの一員として試合をしてくれるのはファンとしても嬉しいですね。

あわせて読みたい

【AEW】ブライアン・ダニエルソンのクリエイティブへの影響力が「みんなの想像以上に」強くなっていると報じられる
AEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Doorでオカダ・カズチカとのシングルマッチを希望しているブライアン・ダニエルソン。 彼が業界トップクラスのレスラーであることに...
【AEW】クラウディオ・カスタニョーリが新日本プロレス初参戦を語る。「オカダ・カズチカへのジャイアントスイングは歴代でもベスト」
新日本プロレス「DOMINION」で海野翔太&ジョン・モクスリーとのトリオで参戦し、オカダ・カズチカ&棚橋弘至&石井智宏の保持するNEVER無差別級6人マッチ王座に挑戦したクラウデ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました