スポンサーリンク

【AEW】クラウディオ・カスタニョーリが新日本プロレス初参戦を語る。「オカダ・カズチカへのジャイアントスイングは歴代でもベスト」

インタビュー

新日本プロレス「DOMINION」で海野翔太&ジョン・モクスリーとのトリオで参戦し、オカダ・カズチカ&棚橋弘至&石井智宏の保持するNEVER無差別級6人マッチ王座に挑戦したクラウディオ・カスタニョーリ。

彼にとって、この試合は新日本初参戦の記念すべき瞬間でした。彼のフライトトラブルもあって試合順が変更になるというハプニングもりましたが、らしさを見せつけた試合でしたね。

Sports Illstratedによるインタビューの中で、彼は新日本プロレスへの初参戦について次のように語りました。

とても集中していたから、そのおかげでいいパフォーマンスができたよ。会場に一歩足を踏み入れた瞬間から、しっかり集中するようにしてるんだ。最高の自分になるためにね。新日本プロレスの試合を始めるために、ゴングが鳴る瞬間に棚橋と一緒にリングに上がっているなんて、絶対に忘れられない瞬間だね。

新日本での最初の試合で、ずっと知っているオカダ・カズチカをジャイアントスイングだ。歴代でもベストのスイングだったね。モクスリーも言ってたけど、俺たちはビザを持ってる。また新日本プロレスに戻ってくるよ。

Wrestling Observer

あわせて読みたい

【WWE】コーディ・ローデスによる「ブロック・レスナーとのドッグカラーマッチ構想」がWWEに却下されたと報じられる
ブロック・レスナーとの構想の真っ只中にいるコーディ・ローデス。 2人のライバル関係は大きな注目を集めており、先日開催されたサウジアラビア大会Night of Championsでも...
【新日本プロレス】ROHチーズバーガーが獣神サンダー・ライガーへの憧れや交流を語る。「友達。人としてもレスラーとしても信じられないほどいい人」
2010年代後半にROH所属レスラーとして新日本プロレスに何度か参戦したチーズバーガー。 一時期の彼は新日本の年始の名物で、来日して新日本のリングに上がったのは2016年から201...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました