スポンサーリンク

【AEW】CMパンクの復帰で新たな問題が発生してしまうことが懸念されていると報じられる。「ハッピーエンドにならない時限爆弾になる恐れ」

ニュース

新番組Collisionの中心人物としてAEWへ復帰したCMパンク。

Collision初回放送では圧巻のプロモを披露し、その中でヤング・バックス(PPV「ALL OUT」のバックステージで大喧嘩した相手)を皮肉る発言をし、メインイベントではジュース・ロビンソンにGTSを浴びせて復帰戦を勝利で飾ったパンク。Dynamite最新回にも登場した彼は、「俺はCollision guyだからここにいちゃいけねえんだよ」という趣旨の発言を残しました。

AEWトニー・カーン社長は、DynamiteとCollisionの間で厳格なロースターの分割はしない方針ですが、パンクがDynamiteに出場する時はThe Elite(ケニー・オメガ & ヤング・バックス)は生放送に出演しない方針になることが予想されています。彼らが同じ場にいることは、トニーとしても避けたいことなのです。

復帰後のパンクは彼らしいパフォーマンスでファンを魅了していますが、彼が2022年9月に姿を消す前にバックステージで起こしていた諸問題が解決に至ったわけではありません。ハングマン・ペイジやジョン・モクスリーなど、彼との人間関係に支障をきたしているレスラーは複数いますし、彼の歓迎を望んでいるレスラーばかりではないのが実情です。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、パンクが出場したDynamiteの舞台裏を報じました。

あるトップネームは、Dynamiteが終わった後、機嫌が悪いまま家に帰ったそうだ。キーパーソンたちがその場におらず、パンクと同じショーに出演していないとしても、これはハッピーエンドにならない時限爆弾になる恐れがある。

AEWにもticking time bombがいる、という話ですが、こちらはどう転ぶかわからないという怖さがありますね。パンクは大金を生み出すビッグスター。彼がロッカールームでどのような立ちふるまいをするかどうかで、AEWの未来が変わってくるかもしれません。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【AEW】オカダ・カズチカとの対戦間近のブライアン・ダニエルソン。最近の試合数が少ないのはコンディション不良が原因?
現地6月25日に開催されるAEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Doorでオカダ・カズチカと対戦するブライアン・ダニエルソン。 プロレス界を代表するトップレスラー同士...
【AEW】エディ・キングストン「ブライアン・ダニエルソンはGOATじゃない。テリー・ファンクこそがGOATだ」
プロレス界のGOAT…Greatest of All Timeは誰か?という問いへの答えは人によって完全に異なります。 プロレスへの価値観や好み、個人的な思い入れなどによって、「あ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました