スポンサーリンク

【AEW】アダム・コールがMJFのマイクスキルを絶賛。「世代最高の話し手、最高のレスラー。でも、俺も互角だ」

インタビュー

抗争中のMJFとアダム・コール。

ブライアン・ダニエルソンやAEW4本柱(サミー・ゲバラ、ダービー・アリン、ジャングル・ボーイ)の挑戦を退けてAEW世界王座を保持し続けているMJFにとって、重度の脳震盪を乗り越えて復帰し、現在も高いパフォーマンスを披露するコールは決して軽視できない存在です。このストーリーに割り込む形でMJFのタイトルへ挑戦することになった新日本プロレスの棚橋弘至との試合は、現地6月25日のForbidden Doorで行われます。

MJFが非常に優れたトーカーなのは周知の事実。コールもマイクの経験は豊富ですが、MJFほどの才能の持ち主とプロモ合戦を演じるのは大変です。マット・ハーディーのPodcast番組にゲスト出演したコールは、MJFとのプロモ合戦について次のように語りました。

彼とのバトルは、すごく興奮したね。「威圧感」という言葉が適切かどうかわからないけど、俺にとっては沈むか浮くかという状況で、とてもエキサイティングだった。

みんなだけではなく、俺だってこう思っているよ。MJFはこの世代で最高のトーカー、レスラーだって。俺が彼と渡り合えるか、それとも食い殺されるか…みんなはどっちになると思っていたかな。俺は、試合に出て「ああ、どうなることやら」と感じるあの感覚が大好きなんだ。こんな感じで試され、「マイクでも誰とでも互角に戦えるんだ」ということをみんなに示すのは、本当にエキサイティングなことだった。緊張に次ぐ緊張で大変だったけどね。

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】ようやく発売されるゲームFight Foreverに新日本プロレスのレスラーたちが追加されるかも?AEW上層部は前向き
6月29日にようやく発売となるAEWのゲーム「Fight Forever」。 開発から発売までにかなりの時間を要しましたが、マニアを喜ばせるような細かい仕込みがいくつも用意されてい...
【AEW】CMパンクの復帰で新たな問題が発生してしまうことが懸念されていると報じられる。「ハッピーエンドにならない時限爆弾になる恐れ」
新番組Collisionの中心人物としてAEWへ復帰したCMパンク。 Collision初回放送では圧巻のプロモを披露し、その中でヤング・バックス(PPV「ALL OUT」のバック...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました