スポンサーリンク

【AEW】ようやく発売されるゲームFight Foreverに新日本プロレスのレスラーたちが追加されるかも?AEW上層部は前向き

ニュース

6月29日にようやく発売となるAEWのゲーム「Fight Forever」。

開発から発売までにかなりの時間を要しましたが、マニアを喜ばせるような細かい仕込みがいくつも用意されているようで、今からプレイできるのが楽しみです。

収録されているロースターはもちろんAEWのレスラーたちですが、AEWは世界中の団体と友好関係を築いており、他団体のレスラーを公式なプレイアブルキャラクターとして追加収録する可能性もゼロではありません。

実際、AEWの事業開発&パートナーシップ & ビデオゲーム担当副社長のニック・ソビックは、現地6月25日にAEWとの合同興行Forbidden Doorを開催する新日本プロレスのレスラーたちを追加収録する可能性について、次のように語っています。

AEWと新日本プロレスは素晴らしい関係を築いている。もし、ゲーム開発にいくらでも時間を賭けられるのであれば、おそらく両団体のフル・ロースターをゲームに収録するだろうね。

ファンがFight Foreverを愛してくれて、プレイを続け、新しいキャラクターやリーグをリクエストしてくれるのなら、我々は柔軟性をもってその対応に取り掛かるよ。フィードバックだったり、みんなが見たいと思うものを知ることができるのは大歓迎だからね。

DLCでいいので、最初はオカダ・カズチカやウィル・オスプレイらトップレスラーだけでもいいので、ぜひ…。

(Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長がForbidden DoorにSTARDOMから誰も参戦しない理由を語る。「将来的には一緒に働きたいが、問題は日程だ」
AEWと新日本プロレスが開催する合同興行Forbidden Doorでは、いくつものドリームマッチが実現します。 オカダ・カズチカ VS ブライアン・ダニエルソンやウィル・オスプレ...
【AEW】ブライアン・ダニエルソンがオカダ・カズチカ戦への強い思いを語る。「長い間望んでいたんだ」
現地6月25日にカナダ・トロントで開催されるAEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Door。 いくつもの注目カードが実現する、世界中のファンが待ち望んでいたPPVの第...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました