スポンサーリンク

【WWE】ザ・ミズが現状を嘆く。「トマソ・チャンパが殴りかかってきたけど、俺はグランドスラム達成者だぞ。リスペクトしろよ」

インタビュー

先日、負傷による長期欠場からようやく復帰したトマソ・チャンパは、復帰の舞台となったRAWでザ・ミズと対戦し、勝利しました。

もともと、彼は復帰のタイミングでセス・ロリンズと対戦することが予定されていましたが、ビンス・マクマホンがRAWの計画に手を加えたこともあり、これは実現しませんでした。団体内部では、セスとチャンパの試合が実現しなかったことを嘆く声があるとされています。

【WWE】ついに復帰のトマソ・チャンパ。計画では、セス・ロリンズのWWE世界ヘビー級王座のストーリーにいきなり挑戦する予定だった?
先日放送されたRAWでついに復帰し、ザ・ミズを下したトマソ・チャンパ。 彼の復帰について、Fightfulがこんな裏話を報じています。当初の計画では、彼は復帰と同じタイミングでセス...

チャンパの計画が変更になってしまったことについて嘆いているのは内部のスタッフだけではありません。チャンパと試合をしたミズもまた、チャンパの振る舞いやWWEでの現状に嘆いています。

チャンパが俺に殴りかかってきたけどさ。俺は両手を広げて歓迎していたじゃないか。親友のトマソ・チャンパがWWEに戻ってきたんだから、ハグしてくれよな、相棒。あいつは俺をカモにしやがった。それが、俺が彼に対してしてきたことへのお礼なのか?俺が彼に与えたチャンスへの報いがあれか?俺が彼に電話しなかったことを怒ってるのかよ?「おい、電話がないじゃないかよ。テキストメッセージも送ってきてくれない」ってか?

クソの涙をシクシクと流しちゃうよな。俺は誰にも電話しないの。そっちから電話してきてよ。俺たちは、俺の地元であるクリーブランドにいたんだ。俺が高校の同級生や古い友だちに電話したと思うか?してないよ。向こうから電話がかかってくるんだ。俺と遊びたいのは向こうの方だから。俺はスーパースターなんだぞ?わかってる?俺の名前に敬意を払えよ。

リスペクトされないのはうんざりだ。俺は2度もグランドスラムを達成したんだぞ?彼は何をした?確かに、素晴らしい才能の持ち主だと思ってるよ。トマソ・チャンパの才能を否定することはできない。でも、WWEで何かを成し遂げたかというと、何もしていないということになる。俺はベテランだ。他になにか?No。お前なんて重要でもなんでもない。俺は重要な男だよ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】団体内で「ビンス・マクマホンが番組開始直前に計画を変更すること」を辞めさせようとする動きがあると報じられる
2023年4月以降、リモートで番組制作に参加しているビンス・マクマホン。 2022年7月にスキャンダルなどを理由に引退を宣言した彼は、HHHにクリエイティブの責任者の座を引き継ぎ、...
【AEW】トニー・ストームが「 Forbidden DoorでSTARDOM時代のリングギアを着用していたこと」「ジュリアとの対戦への可能性」を語る。「連れてこい」
AEWと新日本プロレスの合同興行 Forbidden Doorで、ウィロー・ナイチンゲールを相手にAEW女子世界王座の防衛に成功したトニー・ストーム。 2022年のAEW移籍後は一...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました