スポンサーリンク

【AEW】トニー・ストームが「 Forbidden DoorでSTARDOM時代のリングギアを着用していたこと」「ジュリアとの対戦への可能性」を語る。「連れてこい」

ニュース

AEWと新日本プロレスの合同興行 Forbidden Doorで、ウィロー・ナイチンゲールを相手にAEW女子世界王座の防衛に成功したトニー・ストーム。

2022年のAEW移籍後は一貫して女子部門のトップレスラーとして活躍している彼女は、ヒールユニットThe Outcastsの一員として大暴れしています。サラヤ(元WWEペイジ)やルビー・ソーホーと共に大暴れする日々の中にあっても、かつて活動の拠点としたSTARDOMへのリスペクトを忘れたわけではありませんでした。

ナイチンゲールとの試合に、彼女はSTARDOM時代のリングギアで挑んだのです。新日本とSTARDOMは同じブシロード系列で、AEWはSTARDOMからのレスラー参戦の可能性を模索したとされています。何らかのメッセージがあったと考えられますね。

ショー終了後の記者会見でリングギアについて質問された彼女は、「たまたま試合に間に合うやつだったから」と、選んだ裏側を語ることはありませんでした。行動で示したから言葉はいらない、ということだったのかもしれません。

また、STARDOMのジュリアがナイチンゲールの持つSTRONG女子王座への挑戦を表明していることから、「将来的にトニー VS ジュリアが実現する可能性もあるが…」という質問については、次のように答えました。

私が彼女のケツを引っ叩くのを見たいって?あんたも?ああ、かかってきなよ。ジュリアを連れてきな。「とても名誉なことですね」とか言ってほしいと思ってる?2人が戦うのは運命だ、とか?言うわけない。相手が誰だろうと気にしないよ。

みんなジュリアのことが好きなのはわかるし、「ジュリアはすごい!」と思ってるのもわかる。でも…私ってどう見られてるんだろ、いろいろとバカだと思われてるのかな?まあ言っとくわ、光栄だねー嬉しいねー待ちきれんわ

あわせて読みたい

【AEW】サラヤ(元WWEペイジ)が久々の日本遠征を希望。「日本はとてもきれい。AEWの日本ツアーが実現するのを願っている」
WWEスーパースターとして2度の来日経験があるサラヤ(元WWEペイジ)。 2014年と2015年にWWE日本ツアーに参加した彼女は、2015年(The Beast In The E...
【AEW】スティングが引退を語る。「日付は決めてない。トニー・カーン社長は『好きなだけ続けていい』と言っているが…」
AEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Doorでダービー・アリン & 内藤哲也とのトリオでクリス・ジェリコ & サミー・ゲバラ & 鈴木みのると対戦し、健在ぶりをアピ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました