WWEにはいくつものグループが存在しますが、Judgement Dayほど魅力的なユニットはなかなかいません。
フィン・ベイラー、ダミアン・プリースト、リア・リプリー、そしてドミニク・ミステリオの4人はそれぞれに結果を残しており、メンバー全員がファンからスターとして認知されているという理想的なユニットです。もちろん、彼らを評価しているのはファンだけではありません。
Fightfulによれば、WWEの上層部はユニットの活躍ぶりに感激しているとのこと。初代リーダーのエッジでさえ、彼の初期のアイデアを遥かに上回る活躍ぶりだと言っているそうです。
ベイラーが様々な場面において柔軟に結果を残していることや、リプリーが仲間たちのマネージャー的な役割まで担おうとする姿勢が高く評価されているとのこと。また、プリーストはBacklashでのバッド・バニー戦そのものの高評価のほか、選手として十分な信頼を得ていることが指摘されています。そして、ドミニクはリング上での進歩だけではなく、メディアの出演も精力的にこなしてきたことが称賛されているそうです。
今後の活躍にも期待できますね。2024年のレッスルマニアで彼らがどのようなチャンスを与えられるのか、楽しみです。
(Fightful, Wrestling Inc)
あわせて読みたい
【AEW】ブリー・レイがCMパンクの今後を予想。「ジョン・シナのような扱いだよな。ファンもアンチも彼を見るためにチケットを買う」
約9ヶ月ぶりに表舞台へ復帰したCMパンク。 2022年春頃からDirt Sheetで彼がバックステージで起こしている諸問題が報じられるようになり、9月のPPV「ALL OUT」終了...
【AEW】ブライアン・ダニエルソン「オカダ・カズチカと再戦して腕を折ってやりたい。石井智宏ともやりたい。どっちがいいか…」
AEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Doorでオカダ・カズチカと対戦したブライアン・ダニエルソン。 かつての入場曲で、信じられないほど利用料が高いことで知られるヨー...