スポンサーリンク

【AEW】ブライアン・ダニエルソン「オカダ・カズチカと再戦して腕を折ってやりたい。石井智宏ともやりたい。どっちがいいか…」

インタビュー

AEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Doorでオカダ・カズチカと対戦したブライアン・ダニエルソン。

かつての入場曲で、信じられないほど利用料が高いことで知られるヨーロッパ「The Final Countdown」をオカダ戦で復活させたブライアン。残念ながら試合中に右前腕を骨折してしまったようですが、片腕が使えない状態でオカダを締め上げてギブアップを奪うという、壮絶なプロフェッショナルぶりを見せつけました。恐れ入ります…。

【AEW】ブライアン・ダニエルソンがオカダ・カズチカ戦で右腕を骨折。完治まで2ヶ月程度
ついに開催されたAEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Door。 今年も名勝負ばかりの素晴らしい大会になりました。メインイベントはオカダ・カズチカとブライアン・ダニエ...

Forbidden Door終了後の記者会見で「今後対戦したいレスラー」について質問された彼は、オカダとのリマッチに強い思いを持っていることを明かしました。そして、石井智宏の名前も挙げています

いろんな人と試合をしたいと思っているから、1人だけ名前を出すのは不公平かな。まあ、正直言って、オカダともう一回試合をして、あいつの腕を折ってやりたいね。フェアだろ?俺は俺がやっていることが大好きなんだ。それを奪われるなんて最悪だよ。

オーケー、石井と試合をするか、俺は6週間から8週間くらい活動停止に追い込んだ男と戦うか、どっちがいいかな?あいつのことを終わらせてやるだけだ。とっても愉快だよな。みんながオカダを「世代最高のレスラー」と言うけど、議論の余地ありだろ。

ここまで言っているということは…。正直、次は新日本のリングでリマッチを見たいですね。新日本仕様のブライアンを見たいです。世界一のテクニシャンが東京ドームで鬼になるのを見たい。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイとケニー・オメガがお互いを称賛。「彼のように技を極められる人はこの先現れない」
AEWと新日本プロレスの合同興行 Forbidden Doorで激闘を繰り広げたウィル・オスプレイとケニー・オメガ。 IWGP USヘビー級王座のタイトルマッチとして行われたこの試...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイが丸藤正道との対戦を希望。「子供の頃からのアイドル。一緒にリングに立ちたい」
丸藤正道は海外のプロレス界から大きなリスペクトを集める存在です。 彼に触発されて現在のスタイルを歩もうと思ったというレスラーもたくさんいるでしょうし、もし夢が叶うのであれば彼と試合...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました