2022年末にWWEを退団したサーシャ・バンクス。
現在は「メルセデス・モネ」のリングネームで新日本プロレスを舞台に活動している彼女には、心強い味方がいます。ソウルメイトであるベイリー、そしてWWE退団時のタッグパートナーであるナオミは、彼女の新日本デビューの応援に駆けつけ、陰からサポートしました。
彼女たちは強い絆で結ばれています。関係はこれからも変わることはないでしょう。ベイリーは、出演したYouTube番組の中で、今もサーシャの復帰を願っていることを明かしました。
戻ってきて、って毎日お願いしてるよ。事あるごとに願ってる…どこでもいい、どんな形だっていい。いつか彼女と同じリングに上がりたいよ。チームを組んでもいい、敵として戦うのでもいい。でも、今は彼女の幸せや、達成したい夢・目標のことを考えてほしい。彼女が幸せなら、私も幸せだから。
(Wrestling Inc)
あわせて読みたい
【AEW】トニー・カーン社長が「 Forbidden DoorでCMパンクへ飛んだ大ブーイング」にコメント。「カナダだし、いろいろあったし」
カルトスター、CMパンク。 彼の存在は決して軽視できない巨大なもので、2022年9月から2023年6月まで活動を停止していた間も彼の話題は尽きませんでした。ポジティブなものばかりで...
【AEW】ブライアン・ダニエルソンがザック・セイバー・ジュニアやケニー・オメガ、サモア・ジョーとの対戦を希望
オカダ・カズチカとのドリームマッチで右前腕を骨折し、長期欠場に入るブライアン・ダニエルソン。 AEWと新日本プロレスの合同興行 Forbidden Doorの目玉カードだったこの試...