カルトスター、CMパンク。
彼の存在は決して軽視できない巨大なもので、2022年9月から2023年6月まで活動を停止していた間も彼の話題は尽きませんでした。ポジティブなものばかりではありませんでしたが、とにかく人の注目を集める男です。
先日開催されたAEWと新日本プロレスの合同興行 Forbidden Doorで小島聡と対戦した彼は、カナダ・トロントの観客から大ブーイングを浴びました。復帰の舞台となった彼の地元カナダでのCollision初回放送では大歓声を浴びた彼ですが、やはりシカゴ以外のファンは明確にNOを突きつけています。
【AEW】ブリー・レイがCMパンクの今後を予想。「ジョン・シナのような扱いだよな。ファンもアンチも彼を見るためにチケットを買う」
約9ヶ月ぶりに表舞台へ復帰したCMパンク。 2022年春頃からDirt Sheetで彼がバックステージで起こしている諸問題が報じられるようになり、9月のPPV「ALL OUT」終了...
Podcast番組Busted Open Radioに出演したトニー・カーン社長は、パンクに大きなブーイングが飛んだことについて次のようにコメントしました。
驚きはなかったよ。カナダだし、 Forbidden Doorまでにいろんなことがあったしね。特に、彼が前に試合をしてからの間に。ツアーを続ける間に素晴らしいリアクションが返ってくるようになるさ。スポーツチームと同じで、観客のリアクションは遠征先に左右される。本拠地では人気者でも、遠征先でもそうかどうかは人それぞれだ。彼はよくやったよ。
観客を手球に取るようなパフォーマンスを披露したパンク。小島との試合の評判は上々でした。今後、彼がファンとどのようなやり取りをしていくのか、楽しみです。
(WrestlingNews.co)
あわせて読みたい
【WWE】ドミニク・ミステリオ「本当は、NXTで経験を積む予定だったんだ。でも、セス・ロリンズが…」
レイ・ミステリオの息子として子供の頃からWWEの一員として活動し、近年は選手として本格的に活動を始めたドミニク・ミステリオ。 ヒールターンしてJudgement Dayのメンバーに...
【新日本プロレス】AEWとの Forbidden Door。興行収入が約10億円を突破したと報じられる
先日開催されたAEWと新日本プロレスの合同興行 Forbidden Doorでは、いくつもの名勝負が生まれました。 オカダ・カズチカVSブライアン・ダニエルソンとウィル・オスプレイ...