オカダ・カズチカとのドリームマッチで右前腕を骨折し、長期欠場に入るブライアン・ダニエルソン。
AEWと新日本プロレスの合同興行 Forbidden Doorの目玉カードだったこの試合は、彼の怪我により消化不良なものになってしまいました。右腕が使えない状態でオカダからタップを奪ったブライアンは流石ですが、彼自身もオカダとのリマッチを望んでいます。
その一方で、彼には他にも対戦したい相手がいます。 Forbidden Door終了後の記者会見の中で、彼は対戦したいレスラーたちの名前を挙げました。
明らかに、ザック・セイバー・ジュニアは対戦したい相手だ。ウィル・オスプレイとも戦いたいね。彼は素晴らしい。
とはいえ、AEWの中にも対戦したいレスラーはたくさんいるよ。ケニー・オメガとの第2戦はまだやってないし、CMパンクとはWWEで何度か戦ったけど、ビッグマッチみたいなものはやってない。サモア・ジョーもそんな感じだね。
若手もいる。ダービー・アリンと同じリングに上がったことはない。ダービーはどれだけ凄いんだ?オレンジ・キャシディの腕前はどんなものだろう?彼はインターナショナル王座のチャンピオンとして毎週のようにタイトルを防衛していて凄いと思うよ。試合も素晴らしいし。AEWが始まった時にオレンジ・キャシディとの契約を疑問視する人たちがいたけど、俺もその一人なんだ。「この男が好きなのかわからないな」と思ってた。でも、試合を見るにつれて、「彼は凄いぞ」と思うようになってね。
何年も前にROHで試合をしたことがあるけど、WWEでもAEWでも試合をするチャンスがないのがPAC(ネヴィル)だ。彼も素晴らしいね。
2022年の Forbidden Doorで行われるはずだったザックとの試合は絶対に見たいですね!
(Fightful)