スポンサーリンク

【AEW】ブライアン・ダニエルソンがザック・セイバー・ジュニアやケニー・オメガ、サモア・ジョーとの対戦を希望

インタビュー

オカダ・カズチカとのドリームマッチで右前腕を骨折し、長期欠場に入るブライアン・ダニエルソン。

AEWと新日本プロレスの合同興行 Forbidden Doorの目玉カードだったこの試合は、彼の怪我により消化不良なものになってしまいました。右腕が使えない状態でオカダからタップを奪ったブライアンは流石ですが、彼自身もオカダとのリマッチを望んでいます。

【AEW】ブライアン・ダニエルソン「オカダ・カズチカと再戦して腕を折ってやりたい。石井智宏ともやりたい。どっちがいいか…」
AEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Doorでオカダ・カズチカと対戦したブライアン・ダニエルソン。 かつての入場曲で、信じられないほど利用料が高いことで知られるヨー...

その一方で、彼には他にも対戦したい相手がいます。 Forbidden Door終了後の記者会見の中で、彼は対戦したいレスラーたちの名前を挙げました。

 明らかに、ザック・セイバー・ジュニアは対戦したい相手だ。ウィル・オスプレイとも戦いたいね。彼は素晴らしい。

とはいえ、AEWの中にも対戦したいレスラーはたくさんいるよ。ケニー・オメガとの第2戦はまだやってないし、CMパンクとはWWEで何度か戦ったけど、ビッグマッチみたいなものはやってない。サモア・ジョーもそんな感じだね。

若手もいる。ダービー・アリンと同じリングに上がったことはない。ダービーはどれだけ凄いんだ?オレンジ・キャシディの腕前はどんなものだろう?彼はインターナショナル王座のチャンピオンとして毎週のようにタイトルを防衛していて凄いと思うよ。試合も素晴らしいし。AEWが始まった時にオレンジ・キャシディとの契約を疑問視する人たちがいたけど、俺もその一人なんだ。「この男が好きなのかわからないな」と思ってた。でも、試合を見るにつれて、「彼は凄いぞ」と思うようになってね。

何年も前にROHで試合をしたことがあるけど、WWEでもAEWでも試合をするチャンスがないのがPAC(ネヴィル)だ。彼も素晴らしいね。

2022年の Forbidden Doorで行われるはずだったザックとの試合は絶対に見たいですね!

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長が棚橋弘至のパフォーマンスに対する批判の声にコメント。「偉大なレジェンド。怪我と戦いながらベストを尽くしている」
AEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden DoorでMJFの持つAEW世界王座に挑戦した棚橋弘至。 世界中のプロレスラーからリスペクトされる偉大な存在。しかし、Forbi...
【WWE】ドミニク・ミステリオ「本当は、NXTで経験を積む予定だったんだ。でも、セス・ロリンズが…」
レイ・ミステリオの息子として子供の頃からWWEの一員として活動し、近年は選手として本格的に活動を始めたドミニク・ミステリオ。 ヒールターンしてJudgement Dayのメンバーに...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました