スポンサーリンク

【WWE】グレイソン・ウォーラーが未来のメインイベンターとして高く評価されていると報じられる。ジョン・シナ、エッジとの共演の背景とは

ニュース

ここ最近、グレイソン・ウォーラーが立て続けにレジェンドたちと共演しています。

イギリスで開催されたMoney in the Bankではサプライズ登場したジョン・シナと対立し、マディソン・スクエア・ガーデンで開催されたSmackDownではエッジとシングルマッチで激突。ビッグネームたちと同じ画面で注目を集めることは、当然団体内からの評価の表れです。

報道によれば、ウォーラーは未来のメインイベンターとして高く評価されているとのこと。試合とマイクパフォーマンスの両方で、今後数年間メインイベンターを勤められるだけの能力を持っていると考えられているようです。

NXT時代から評価が高かっただけに、ここでチャンスをものにすれば一気にスターダムへの階段を駆け上がっていくことができるかもしれません。今後の彼の動向に注目です。

(Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】CMパンクが自らのBlood and Gutsへの出場を売り込んだと報じられる。トラブルのあったジョン・モクスリーは反対せず
現地7月19日に行われる、The Elite(ケニー・オメガ、ヤング・バックス、ハングマン・ペイジ)とBlackpool Combat Club(ジョン・モクスリー、ブライアン・ダ...
【AEW】アテナ(エンバー・ムーン)が日本での活動を希望。「ずっとSTARDOMに参戦したかった。ジュリア、KAIRI、岩谷麻優と戦いたい」
海外団体から日本のプロレス界へ参戦するケースが増えてきた昨今。 エディ・キングストンやウィロー・ナイチンゲール、メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)のように念願の新日本プロ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました