スポンサーリンク

【AEW】ウィロー・ナイチンゲールが日本で負傷。アテナとの試合が来週へ延期に

ニュース

今日放送されたCollisionの最新回で行われるはずだった試合が延期になりました。

AEWトニー・カーン社長は、Collsion放送開始前にTwitterで「ウィロー・ナイチンゲールが日本で負傷した」と発表。オーエン・ハート杯女子トーナメント準決勝として行われるはずだったアテナとの試合が来週のRampageへ延期になったことを明かしました。

先週末、ウィローはNJPW STRONGの日本大会INDEPENDENCE DAYでSTARDOMのジュリアを相手にSTRONG女子王座の防衛戦に挑み、敗れてタイトルを失いました。試合による身体へのダメージも大きかったのでしょう。

オーエン・ハート杯での対戦相手となるアテナは、ウィローが日本へ遠征したことへの嫉妬を明かしています。2人の試合は、単純な戦いにはならなさそうです。

【AEW】アテナ(エンバー・ムーン)が日本での活動を希望。「ずっとSTARDOMに参戦したかった。ジュリア、KAIRI、岩谷麻優と戦いたい」
海外団体から日本のプロレス界へ参戦するケースが増えてきた昨今。 エディ・キングストンやウィロー・ナイチンゲール、メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)のように念願の新日本プロレスを...

あわせて読みたい

【AEW】マラカイ・ブラック(アリスター・ブラック)がNXT時代に仲間達から嫌われていたことを明かす。「悪かった。でも、業界のあり方のせいだったんだ」
プロレス界は熾烈な競争が繰り広げられる過酷な世界。 スターの座を競い合うレスラーたちの人間関係は複雑で、そこで仲間たちとの間に友情を育むことのできる人もいれば、本人にはどうしようも...
【AEW】ブライアン・ケイジ「俺はAEWのコアなファンから少し嫌われてる。俺の特徴はWWEっぽいというか…」
プロレス界屈指のマッチョマン、ブライアン・ケイジ。 2020年にAEWへ入団した彼のブッキングは安定せず、一時はAEWでの活動に不満を持っているとされていました。これまでに何度か契...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました