スポンサーリンク

【AEW】CMパンクが自らのBlood and Gutsへの出場を売り込んだと報じられる。トラブルのあったジョン・モクスリーは反対せず

ニュース

現地7月19日に行われる、The Elite(ケニー・オメガ、ヤング・バックス、ハングマン・ペイジ)とBlackpool Combat Club(ジョン・モクスリー、ブライアン・ダニエルソン、クラウディオ・カスタニョーリ、ウィーラー・ユウタ)+竹下幸之助のWarGames形式の大乱闘Blood and Gutsマッチ。

この試合は5対5で行われますが、Elite側は4名しかおらず、サポート要員が必要です。また、BCC側はブライアンがオカダ・カズチカ戦で負傷してしまったため、こちらにもサポートが1名必要になります。

Elite側に飯伏幸太が参戦するのでは、という噂が世界中のプロレスファンの間でポジティブな話題として広まっていますが、BCC側にもすごい動きがありそうです。

報道によれば、CMパンクから「BCC側のメンバーとしてBlood and Gutsに出場したい」という売り込みがあったとのこと。

この試合に出場するレスラーたちのほとんどが過去にパンクとの人間関係が破綻しており、パンクからEliteへ連絡を取ることは弁護士によって禁じられています。

しかし、パンクは以前からEliteとの仕事に興味があるとされていました。また、Elite側がどう思うかはわかりませんが、彼らと同じくパンクとの間にひと騒動あったモクスリーは、彼のアイデアに反対しなかったそうです。

どうやら、両陣営のサポートメンバーは既に決定しているようです。プロレスは何が起こるかわからない世界ですから、想像以上に早くEliteとパンクが同じリングに上がることになるかもしれませんね。竹下とパンクは場内から凄まじいブーイングを浴びるでしょう…。

(Wrestling Inc, Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】アテナ(エンバー・ムーン)が日本での活動を希望。「ずっとSTARDOMに参戦したかった。ジュリア、KAIRI、岩谷麻優と戦いたい」
海外団体から日本のプロレス界へ参戦するケースが増えてきた昨今。 エディ・キングストンやウィロー・ナイチンゲール、メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)のように念願の新日本プロレスを...
【AEW】マラカイ・ブラック(アリスター・ブラック)がNXT時代に仲間達から嫌われていたことを明かす。「悪かった。でも、業界のあり方のせいだったんだ」
プロレス界は熾烈な競争が繰り広げられる過酷な世界。 スターの座を競い合うレスラーたちの人間関係は複雑で、そこで仲間たちとの間に友情を育むことのできる人もいれば、本人にはどうしようも...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました