スポンサーリンク

【WWE】ファンダンゴがWWE時代のロッカールームの奇妙な雰囲気を語る。「俺の勢いが少し出てくると、誰が友達なのかわからなくなる」

インタビュー

競争の激しいプロレス界で、真の友情を育むのは大変なことです。

先日、マラカイ・ブラック(アリスター・ブラック)がWWE・NXT時代に友達が少なかったことを明かしていましたが、その理由は「彼がスポットライトを浴びることを、周囲の人たちが嫌がったから」でした。

2021年にWWEから解雇され、現在はインパクト・レスリングで活動するファンダンゴも同様の発言をしています。出演したPodcast番組の中で、彼がWWEで勢いに乗っていた時にロッカールームの人間関係がおかしくなったことを明かしました。

ダークマッチに出ているような頃は、みんなが友達のような感じだったんだ。どういうことかわかるかな?

たとえ愛すべきナイスガイだとしても、少し勢いが出てくると、誰が本当の友達なのかわからなくなってしまう。それで、活動が厳しくなるんだ。本当に、本当に大変だよ。

でも、みんなが愚痴を言い始めると、誰が不満を持っていて、誰が不安を感じているのかがわかる。誰が何を考えているのか、わかってしまうんだ。

俺が言いたいのは、こういうこと。ザ・ロックがThe GodwinnsやHeadbangersについてあれこれ噂していたと思うか?ってな。

あの人たちを恨んでいるわけじゃないけど、エネルギーを注ぐ対象を間違えてはダメだ。あの頃のロッカールームでは、奇妙なことが起きていた。

(POST Wrestling)

あわせて読みたい

【NJPW STRONG】フレッド・ロッサーの父が亡くなる。「あなたの笑い声が恋しい、ハグが恋しい」
NJPW STRONGの常連参戦レスラーだったにも関わらず、先日開催された日本大会には出場しなかったフレッド・ロッサー。 今日、彼はTwitterで父フレデリックが亡くなったことを...
【AEW】ブリー・レイがAEWとECWの違いを語る。「ECWはWWE&WCWという大手団体からファンを奪った。AEWは既存のファンに合わせている」
AEWは、WWEと競合しうる団体・レスラーの意見が通りやすい団体としてWCWと、プヲタから強く支持されているという点でECWと比較されることがよくあります。 もちろん、WCW&EC...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました