エンタメの世界で生きるレスラーたちの中には、誰もが知るスーパースターとの意外な縁を持っている人がいます。ジェフ・ジャレットもその1人です。
TalkSportによるインタビューの中で、彼はあの世界的ミュージシャンのテイラー・スウィフトとの親交を語りました。今では21世紀を代表するスーパースターのスウィフトですが、かつてジャレットと隣人同士だったといいます。
彼女はヘンダーソンヴィル出身で、俺の家族の友達なんだ。最近、あるツイートが再び話題になって、みんなが「あれってフォトショップで加工したやつじゃないの?」と言っていたけど、俺にしてみれば「俺の家でピアノを弾くテイラーの写真を誰がわざわざ加工するんだよ?」って感じだね。
When Jeff Jarrett was working for TNA in their early years, his next door neighbour babysat his children.
Taylor Swift was the next door neighbour / babysitter.
Jeff’s daughter Jaclyn ended up in the music vide for Taylor’s song “Mine”. pic.twitter.com/MYw6lttjMZ
— Allan (@allan_cheapshot) July 29, 2023
子どもたちと一緒に音楽を楽しむ、将来のスーパースター。ジャレット曰く、彼女は隣人として彼の子どもの子守をしてくれていたそうです。また、スウィフトが2010年に発表した楽曲「Mine」のMVには、彼の子どもたちが出演しています。
スウィフトは、2007年に亡くなったジャレットの妻ジルとも親しく、彼女のファーストアルバム「Taylor Swift」(2016)をジャレット一家に聴かせてくれたそうです。
テイラーは俺たちにファーストアルバムを聴かせてくれたんだ。ジルは大泣きして、娘たちは全曲の歌詞を覚えているよ。あれは神からの贈り物だった。俺は彼女と一度も会ったことがなかったんだけど、わざわざやって来てくれてさ。今でも、彼女と俺の娘たちは連絡を取り続けているよ。
スウィフトは世界的ミュージシャンになりましたが、ジャレットは今もギターショットでファンを湧かせています。