スポンサーリンク

【AEW】ジェフ・ジャレットが世界的ミュージシャン、テイラー・スウィフトとの意外な縁を語る。「隣人で、子守をしてくれた」

インタビュー

エンタメの世界で生きるレスラーたちの中には、誰もが知るスーパースターとの意外な縁を持っている人がいます。ジェフ・ジャレットもその1人です。

TalkSportによるインタビューの中で、彼はあの世界的ミュージシャンのテイラー・スウィフトとの親交を語りました。今では21世紀を代表するスーパースターのスウィフトですが、かつてジャレットと隣人同士だったといいます。

彼女はヘンダーソンヴィル出身で、俺の家族の友達なんだ。最近、あるツイートが再び話題になって、みんなが「あれってフォトショップで加工したやつじゃないの?」と言っていたけど、俺にしてみれば「俺の家でピアノを弾くテイラーの写真を誰がわざわざ加工するんだよ?」って感じだね。

子どもたちと一緒に音楽を楽しむ、将来のスーパースター。ジャレット曰く、彼女は隣人として彼の子どもの子守をしてくれていたそうです。また、スウィフトが2010年に発表した楽曲「Mine」のMVには、彼の子どもたちが出演しています。

スウィフトは、2007年に亡くなったジャレットの妻ジルとも親しく、彼女のファーストアルバム「Taylor Swift」(2016)をジャレット一家に聴かせてくれたそうです。

テイラーは俺たちにファーストアルバムを聴かせてくれたんだ。ジルは大泣きして、娘たちは全曲の歌詞を覚えているよ。あれは神からの贈り物だった。俺は彼女と一度も会ったことがなかったんだけど、わざわざやって来てくれてさ。今でも、彼女と俺の娘たちは連絡を取り続けているよ。

スウィフトは世界的ミュージシャンになりましたが、ジャレットは今もギターショットでファンを湧かせています。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】シェイマスがローマン・レインズへの不満を語る。「彼ら以外の選手にもストーリーを語る時間が必要だ」
WWEの顔として活躍中のローマン・レインズ。彼を中心としたBloodlineの物語は非常に注目度が高く、テレビ番組でも多くの時間が与えられます。 しかし、週の放送時間は決まっており...
【WWE】ブロック・レスナーの今後。コーディ・ローデスとの抗争を終えた彼の活動はどうなる?
先日開催されたSummerSlamでコーディ・ローデスとの抗争を終えたブロック・レスナー。プエルトリコやサウジでも激闘を繰り広げ、対戦成績1勝2敗とした彼の今後はどうなるのでしょう...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました