先日開催されたSummerSlamでシェイナ・ベイズラーとMMAルールで対戦したロンダ・ラウジー。MMA界のスーパースターとして活躍したのちプロレスラーに転身した彼女は、盟友ベイズラーのキリフダクラッチに沈みました。
タッグチームとして活躍していた2人は、Money in the Bankで決裂。プロレスラーに転身する前、MMAファイター時代から親しかった2人がついにシングルマッチで対戦することになったわけですが、この試合はクリエイティブ上の問題を抱えていたとされており、試合内容もかなり微妙なものになりました。
試合後、ラウジーはInstagramを更新し、ベイズラーへの思いと今後の活動に言及しました。
シェイナ・ベイズラーは、私がプロレス界に入った理由立った…。今、私にはここに留まる理由がない。
ラウジーは契約の最終日を決める権利を持っているとされており、すでに最終日をWWE側に通達したと報じられています。このまま退団となるのでしょうか…。
(Wrestling Observer)
あわせて読みたい
【WWE】ブロック・レスナーの今後。コーディ・ローデスとの抗争を終えた彼の活動はどうなる?
先日開催されたSummerSlamでコーディ・ローデスとの抗争を終えたブロック・レスナー。プエルトリコやサウジでも激闘を繰り広げ、対戦成績1勝2敗とした彼の今後はどうなるのでしょう...
【WWE】HHH「ビンス・マクマホンがいなければ、プロレスというビジネスはもうなかったかもしれない」
WWEを世界規模の団体に成長させたビンス・マクマホン。彼の業界への功績は計り知れないものがあります。 彼のクリエイティブへの方針や手腕には賛否両論がつきものですが、彼のおかげでビッ...