スポンサーリンク

【WWE】シェイマスがローマン・レインズへの不満を語る。「彼ら以外の選手にもストーリーを語る時間が必要だ」

インタビュー

WWEの顔として活躍中のローマン・レインズ。彼を中心としたBloodlineの物語は非常に注目度が高く、テレビ番組でも多くの時間が与えられます。

しかし、週の放送時間は決まっており、彼らに多くの時間が与えられることは、他の選手のチャンスが減ることを意味します。

ベテラン選手のシェイマスは、この点についての不満をDaily Mailによるインタビューの中で明かしました。

ストーリーの展開や、すべてを得られる…という贅沢があるよね。明らかに。彼はそのチャンスを最大限に活かしているけど、ストーリーを語る時間がほしい選手は他にもたくさんいるんだよね。ストーリーの時間がほしい選手はいるんだ。

この前のマディソン・スクエア・ガーデンでは、彼らのセグメントは20分もタイムオーバーしただろ。俺とオースチン・セオリーは2つのセグメントをやる予定だったんだけど、3つの短いセグメントに変わってしまった。これって大変なんだよ。

彼に与えられる時間は、彼やポール・ヘイマンが語らなければならないストーリーとか、ファミリーのことなんかに役立ってる。でも、ストーリーの時間が必要な選手は他にもたくさんいる。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】ローマン・レインズが統一王座を失うタイミングは「レインズとポール・ヘイマンが許可するまで来ない」?
統一王座のチャンピオンとしてWWEのトップに君臨するローマン・レインズ。ここ数年の彼が団体のトップスターとして活躍してきたことは疑いの余地がありません。 現在まで保持し続けているW...
【WWE】コーディ・ローデスが「AEWとWWEでの心境の違い」を語る。「いつも自分のことばかり考えるようになったよ」
2022年4月にWWEへ復帰したあと、トップスターとして活躍中のコーディ・ローデス。2016年にWWEを退団した時には考えられないほどの好待遇を受けるまでの道のりは、The Eli...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました