スポンサーリンク

【WWE】ブロック・レスナーの今後。コーディ・ローデスとの抗争を終えた彼の活動はどうなる?

ニュース

先日開催されたSummerSlamでコーディ・ローデスとの抗争を終えたブロック・レスナー。プエルトリコやサウジでも激闘を繰り広げ、対戦成績1勝2敗とした彼の今後はどうなるのでしょうか。

今回の試合後、彼はリング上でコーディをハグし、健闘を讃えました。ショー終了後の記者会見の中で、クリエイティブ責任者のHHHは「まったく予定外のこと」だったと説明。レスナーの素直な気持ちの表現だったのでしょう。

こうした行動や、試合後に着用していたグローブを外したことから、彼が長期離脱に投入するのではないか…と考えるファンもいました。実際のところはどうなのでしょうか?

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、長期離脱は予定されておらず、10月のFastlaneに出場する事になっている、とのこと。プロレス界最大のビッグスターの姿をこれからも見続けることができそうです。

次は誰と抗争するのか、どのようなストーリーが用意されるのか…。楽しみですね。

(Wrestling Observer, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【AEW】コーディ・ローデスがThe EliteのAEW残留を祝福。「しっかりとした報酬を受け取ることができるのは本当に嬉しいこと」
AEWとの再契約に合意したThe Eliteのケニー・オメガ、ヤング・バックス(ニック&マット・ジャクソン)、ハングマン・ペイジ。彼らはかつての仲間コーディ・ローデスとは異なる決断...
【WWE】ローマン・レインズが統一王座を失うタイミングは「レインズとポール・ヘイマンが許可するまで来ない」?
統一王座のチャンピオンとしてWWEのトップに君臨するローマン・レインズ。ここ数年の彼が団体のトップスターとして活躍してきたことは疑いの余地がありません。 現在まで保持し続けて...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました