スポンサーリンク

【WWE】ベッキー・リンチが「ケーフェイとストーリーテリング」の重要性を語る。「良いストーリーには真実の層が重なっている」

インタビュー

プロレスは虚実入り乱れた世界。リング上や番組で語られるストーリーが、レスラーたちの実生活や人間関係、事件に基づいていることも少なくありません。

WWEスーパースターのベッキー・リンチは、最新のインタビューで「現実とケーフェイ」の微妙なバランスについて語りました。ケーフェイはいわゆる業界用語で、ここでは「台本に書かれた出来事を現実のように描くこと」という意味で使われています。

ファンのみんなは、私たちがやっていることを信じたい。プロレスラーはみんなに感情的な引っ掛かりを感じてほしいんだ。良いストーリーには真実の層があって、それが何層にも重なってるんだよね。よくあることだよ。

私たちはバックステージで手を繋いでお歌を歌ってるわけじゃないし、もしそうだとしたら、お互いに正直な気持ちでやってるわけじゃないだろうね。

彼女は、プロレスサイトが伝える噂やバックステージで起きていることを知ることによって、ストーリーテリングの体験を高めることができる、と主張しています。

リンチはレジェンドレスラーのトリッシュ・ストラタスと抗争中で、2人の試合がSummerSlamで行われると推測されていました。しかし、WWEはこれを断念。現地8月14日放送のRAWで再戦が予定されています。

(ITR)

あわせて読みたい

【WWE】ブロック・レスナーの今後。コーディ・ローデスとの抗争を終えた彼の活動はどうなる?
先日開催されたSummerSlamでコーディ・ローデスとの抗争を終えたブロック・レスナー。プエルトリコやサウジでも激闘を繰り広げ、対戦成績1勝2敗とした彼の今後はどうなるのでしょう...
【AEW】ジェフ・ジャレットが世界的ミュージシャン、テイラー・スウィフトとの意外な縁を語る。「隣人で、子守をしてくれた」
エンタメの世界で生きるレスラーたちの中には、誰もが知るスーパースターとの意外な縁を持っている人がいます。ジェフ・ジャレットもその1人です。 TalkSportによるインタビューの中...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました