スポンサーリンク

【WWE】レッスルマニアのアメリカ国外開催はあり得るのか?ビアンカ・ブレア「時間の問題だよ」

インタビュー

国際的なプロレス団体であるWWEは、拠点とするアメリカの外へ飛び出し、イギリスやプエルトリコ、サウジアラビアでビッグイベントを開催・成功させてきました。

ブランド力の非常に高いWWEは、世界中で多くの観客を集めることができます。特に最近は国外でのイベントの成功が目立ち、イギリスやプエルトリコでの成功は目覚ましいものがあります。

ジョン・シナや、グンターは、WWEの年間最大興行であるレッスルマニアを将来的にイギリスで開催することを強く望んでいます。レッスルマニアは大きな経済効果を生み出すため、アメリカ国内での誘致活動もあるでしょう。アメリカ国外での開催は現実的ではないかもしれません。

しかし、女性スーパースターのビアンカ・ブレアは、国外でのレッスルマニア開催は「時間の問題だ」と考えているようです。

今や、多くの人たちが「レッスルマニアをどこかの外国でやるの?」と考えるようになった。実現は時間の問題だよ。

外国に遠征する機会は多くないから、世界各地のファンたちは私たちを間近に見ることがほとんどない。でも、海外のファンは本当に最高だと思うよ。私たちに会うのをとても楽しみにしてくれているし、私たちを見るためにお金を払い、大歓声で迎え入れてくれる。WWEがいかにグローバルな団体なのかがわかるよね。

WWEがどこに行っても、その国の人たちは私たちのことがよくわかってる。私たちのことを望んでるんだよ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】リア・リプリーがエッジの現役最後の抗争相手に名乗りを上げる
Judgement Dayのメンバーとして活躍中のリア・リプリー。男子選手に引けを取らない強さを誇る彼女は、とある男性スーパースターとの抗争を望んでいます。 今日、彼女はX(旧Tw...
【WWE】ケビン・オーエンズが「母国で試合をすること」を語る。「中邑真輔もそうだけど、どの街も地元になる」
世界一規模の大きなプロレス団体WWEはアメリカを拠点としており、世界各地からスターになることを夢見る選手たちが集まっています。 アメリカ人選手たちの地元も様々ですが、国際的なスター...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました