スポンサーリンク

【WWE】リコシェ「メインイベントに出られないなら、俺はメインアトラクションになる」

インタビュー

DRAGON GATEや新日本プロレスで活躍したのち、2018年にWWEへ移籍したリコシェ。憧れの舞台での活動も、もう5年になります。

NXTで素晴らしい活躍を披露し、メインロースターとしてもUS王座とインターコンチネンタル王座を1回ずつ獲得。しっかりと結果を残しています。2023年はYouTuber出身のローガン・ポールとの抗争も大きな話題になりました。

奮闘しているリコシェですが、メインイベンターへの道のりはこれからも続きます。最新のインタビューの中で、彼は活動のモチベーションを語りました。

もしメインイベントに出られないなら、俺はショーのメインアトラクションになる。それがリコシェの居場所だ。みんなにそう言う活躍を見せられるよう努力しているよ。俺にならできるし、実現しようとしてる。

ここに来て5年になる。大きなスキームで考えれば、何でもないよ。レイ・ミステリオやエッジ、ランディ・オートンのことをが頭に思い浮かぶ。俺はWWEでずっとやっていきたいんだ。そのために努力を重ねてるよ。

(411MANIA)

あわせて読みたい

【AEW】ケビン・ナッシュ「CMパンクはメンタルヘルスのサポートが必要だ。トニー・カーン社長との衝突はいじめっ子みたい」
All Inのバックステージで起こしたジャック・ペリーとの喧嘩によりAEWから解雇されたCMパンク。 2022年9月のThe Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)との大喧...
【AEW】マーク・ヘンリー&ブリー・レイがCMパンクの解雇を歓迎。「文句を言う人がいなくなり、問題は解決した」
All Inのバックステージで起きた1つの喧嘩が、 AEWを取り巻く状況を大きく変えました。 ケンカの当事者となったのは、CMパンクとジャック・ペリー。 Collisionでガラス...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました