スポンサーリンク

【WWE】ニック・カーン社長がCMパンク復帰の可能性にコメント。「リスペクトする。幸運を祈る」

ニュース

AEWからCMパンクが解雇された後、彼が古巣WWEへ復帰するかもしれない…という件について様々な業界関係者が意見を語っています。

WWEの現役選手では、ゼリーナ・ベガ、フィン・ベイラー、そしてドリュー・マッキンタイアがそれぞれ異なる意見を表明。一部のトップ選手たちはパンクの復帰に断固反対しているそうですが、プロレスはNever Say Neverの世界です。

【WWE】ゼリーナ・ベガがCMパンクのWWE復帰を希望。「AEWで何があったかは知らないけど、彼は素晴らしい人」
AEWを解雇されたCMパンク。プロレス界トップクラスの人気を誇るトラブルメーカーの去就に注目が集まっています。 インパクト・レスリングが獲得に関心を示していたり、EC3がNWA参戦...
【WWE】フィン・ベイラーがCMパンクのWWE復帰の可能性にコメント。「金をくれれば、ホウキとでも…」
AEWから解雇されたCMパンク。インパクト・レスリングが彼の獲得に関心を持っていると報じられています。 インパクトはWWEやAEWと比べると規模が小さく、財政面でも劣るため、彼にパ...
【WWE】ドリュー・マッキンタイアがCMパンク復帰の可能性にコメント。「物議を醸す存在だけど…」
AEWから解雇されたCMパンク。良い意味でも悪い意味でも常に注目の的になっている彼は、これからのキャリアについてどのような決断を下すのでしょうか。 インパクト・レスリングが彼の獲得...

そんな中、WWEとUFCの合併会社UFCで取締役を務めるWWEのニック・カーン元CEOは、ESPNによるインタビューの中でパンクが復帰する可能性について質問され、次のように答えました。

我々はフィル(パンク)をリスペクトするだけだ。彼がWWEでやってくれたことを評価している。UFCでやったこと、そして試みたことを評価している。彼がやったことを実際にできる人はそう多くない。だから、我々はフィルをリスペクトし、最善を願っているよ。

どちらとも取れない発言ですが、もし復帰が実現するなら、ニックは交渉のキーパーソンになるでしょう。上司がトニー・カーンAEW社長からニック・カーンWWE社長へ変わるか…?

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】ナイア・ジャックスが復帰。RAW登場までの過程に何があったのか?
RAW最新回でWWEへ復帰したナイア・ジャックス。 2021年にWWEを解雇された後、彼女は他団体に参戦することはなく、2023年のRoyal Rumbleにサプライズ参戦した以外...
【WWE】フィン・ベイラーがドミニク・ミステリオを絶賛。「このビジネスの未来だ。彼はたったの1年で、キャリア全体への期待を大きく超えた」
Judgement Dayのメンバーとして活躍するドミニク・ミステリオ。ヒールターン後の彼の飛躍ぶりは目覚ましいものがあり、誰もがその才能や働きぶりを是山しています。 同じユニット...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました