スポンサーリンク

【WWE】ナイア・ジャックスが復帰。RAW登場までの過程に何があったのか?

ニュース

RAW最新回でWWEへ復帰したナイア・ジャックス。

2021年にWWEを解雇された後、彼女は他団体に参戦することはなく、2023年のRoyal Rumbleにサプライズ参戦した以外はレスラーとしての活動をしていませんでした。

しかし、ナタリア&タイソン・キッドのダンジョンでトレーニングを重ねていた彼女は、RAWでリア・リプリーの持つ女子世界王座への挑戦をアピールしました。

Fightfulによれば、彼女は1ヶ月以上前にWWEとの契約に合意し、復帰のタイミングを待っていたのだとか。団体内部では、もっと早く復帰することが予想されていたそうです。

また、今回の復帰は、WWEとUFCが統合して新会社TKOが誕生する手続きの終了とタイミングがまったく同じになりましたが、合併と復帰は無関係とのこと。本当に偶然だったんですね。

そして、2023年初頭から続いていた事実上の雇用凍結は終了したとのこと。これからのWWEは再びロースターの拡大に乗り出すかもしれません。

(Fightful)

あわせて読みたい

マット・カルドナが「帰宅」を希望。「雨が降ってるからニューヨークに帰らないと。ビンス、電話してくれ」
2020年のWWE退団以降、インディシーンで強い存在感を示し続けているマット・カルドナ(ザック・ライダー)。 Indy Godを名乗り、ファンから熱い支持を受けている彼は、これまで...
【WWE】WWEとUFCの合併手続きが現地9月12日に完了。「大株主ビンス・マクマホンの時代」は終焉
プロレス界にとって、2023年9月12日は歴史的な1日となります。 2023年4月、UFCの親会社であるエンデバーがWWEを買収しました。WWEとUFCは合併され、TKO Hold...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました