スポンサーリンク

【WWE】ゼリーナ・ベガがCMパンクのWWE復帰を希望。「AEWで何があったかは知らないけど、彼は素晴らしい人」

インタビュー

AEWを解雇されたCMパンク。プロレス界トップクラスの人気を誇るトラブルメーカーの去就に注目が集まっています。

インパクト・レスリングが獲得に関心を示していたり、EC3がNWA参戦を歓迎するようなコメントをしたり…各方面からラブコールが飛んでいます。しかし、古巣WWEはどうでしょうか?

報道によれば、彼がかつてWWEで活躍していた時に生じた一部トップ選手たちとの人間関係の亀裂は今も残っており、ロッカールームでは「パンク復帰の可能性」に猛反対する選手たちがいるそうです。

CMパンクのAEW解雇後、WWEトップ選手たちの間で「パンク復帰の可能性に猛反対」の認識が広まっていると報じられる
AEWから解雇されたCMパンク。彼の去就がどうなるかはまったく分からず、大きな注目が集まってます。 WWEでは、契約途中で解雇された選手には30日間あるいは90日間の競業回避義務が...

しかし、全員が反対しているわけではありません。女性スーパースターのゼリーナ・ベガは、パンクのWWE復帰を希望しています。

彼が最善の道を歩むことを願ってる。また会えたらどれだけ素晴らしいだろう?

AEWで何があったかはよく知らないけど、私はCMパンクと常に素晴らしい関係を築いてきたから。いろんな噂が流れてるのはわかってる。でも、他人の経験だったり、ゴシップ的な話題とか、そういうくだらないものを聞くのは好きじゃない。

彼は常に素晴らしい人だよ。人間にはいくつものレイヤーがある。外側の層のことだけを考えちゃダメだよ。まあ、それでもいいんじゃないの?でも、私は誰かの核心を知り、触れ合うのが好きなんだ。

ベガの夫マラカイ・ブラックは、AEWでパンクの同僚でした。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】 クリス・ジェリコがCMパンクの解雇を語る。「All Inで話した。『ウィル・オスプレイ戦でGTSをやるよ』と言ったら…」
All Inのバックステージでジャック・ペリーと喧嘩したことが原因でAEWから解雇されてしまったCMパンク。 彼はAEWに大きな注目と金をもたらすビッグスターでしたが、バックステー...
【AEW】ブッカーTが「CMパンクとの喧嘩でジャック・ペリーのキャリアに傷が付く可能性」を語る。「致命的な打撃になるかも」
27歳のジャック・ペリー。AEW若手4本柱の1人としてファンから愛されてきた彼ですが、All InのバックステージでCMパンクと喧嘩し、無期限出場停止処分を課されたことが彼のキャリ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました