TNAや新日本プロレスで大活躍し、2016年にWWEへ移籍したAJスタイルズ。
21世紀のプロレス界を代表するトップレスラーの1人である彼の存在は、TNAの遺伝子を受け継ぐインパクト・レスリングにとって特別なものです。
The Good Brothers(カール・アンダーソン & ドク・ギャローズ)がインパクトに所属していた頃、2人は「AJをインパクトに連れてくる」ことを目標に掲げていたことがありました。会場に姿を現すことはなかったものの、2022年のSlammiversaryにビデオメッセージを送った彼は、次のようにコメントしていました。
AJスタイルズは今もAJスタイルズかもしれんが、インパクト・レスリングがなければ、俺はどれだけ「フェノメナール」になっていただろうか?だから、ありがとな。
現在のインパクトを牽引するトップレスラーのジョシュ・アレキサンダーは、最新のインタビューの中で、「インパクトのリングで」AJと対戦することを希望していると明かしました。
もし、俺が何か実現可能なことを具現化できるとしたら…第1希望はカート・アングルだけどね。彼は現役を辞めてしまった。
もし可能なら、今後数年間のうちに、インパクト・レスリングの最初の10年、15年を象徴する存在であるAJスタイルズと戦いたい。Bound for GloryやSlammiversaryといったPPVでAJと戦うジョシュ・アレキサンダーは、ショーのヘッドライナーになるよ。
AJがインパクトへ復帰するだけでも相当な事件ですが、そこで現在のインパクトを牽引するレスラーと試合をするのはとてもスリリングです。ぜひ実現してほしいですね。
あわせて読みたい
【WWE】ザ・ロックがレッスルマニア39でローマン・レインズと対戦する予定だったことを明かす。「決まってた。レッスルマニア40でやるかも」
2023年に開催されたレッスルマニア39。この大舞台でザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)とローマン・レインズによる親戚対決が行われるのではないか…という噂が流れた時期がありました...
【AEW】ジェイド・カーギルがWWEに移籍した場合、メインロースターとして活動を開始する可能性もあると報じられる
TBS王座の絶対的チャンピオンとして活躍していたジェイド・カーギル。 彼女がAEWから退団し、WWEへ移籍する可能性があると報道は唐突に現れ、Rampage最新回でのクリス・スタッ...