スポンサーリンク

復活したダッドリー・ボーイズ(チーム3D)はWWEへ本格復帰するのか?

インタビュー

インパクト・レスリングの番組放送1000回記念番組で約7年ぶりに復活したチーム3D(ダッドリー・ボーイズ)。

2016年以降現役としての活動から離れ、WWEでプロデューサーとして活動していたディーボンは、2023年1月にWWEから退団。現役を続けていたブリー・レイ(ババ・レイ・ダッドリー)と伝説のタッグチームを再結成しました。

複数の健康問題を抱えている彼ですが、今後は本格的に現役復帰することを目指しています。先日、2人がWWEとレジェンド契約を結んだことが報じられましたが、2人が再びWWEのロースターとして活動する日は来るのでしょうか?

最新のインタビューの中で、ディーボンはWWEへの復帰を否定。レジェンド契約はあくまでグッズ販売などを目的としたものであることを明かしました。

WWEとレジェンド契約を結んだから、俺たちはアクションフィギュアやゲームのキャラクターとして登場することになるだろう。グッズ展開があるわけだ。これから何が起こるのか楽しみだよね。

WWEに戻る予定はないよ。WWEも俺を戻す予定はないだろうし、それでいい。いい活躍をすることができたし、思っているよりも長く活動できた。本当に感謝しているし、WWEで達成したすべてのことに満足してるよ。

WWEに対して嫌な感情があるわけでもない。別れ方には満足できてないけど、それはそれ。そういうこともある。レジェンド契約を結んだことでビジネスはできるし、それが何につながっていくのかが楽しみだよ。

(Cultaholic)

あわせて読みたい

【WWE】解雇されたドルフ・ジグラーに対し、ビンス・マクマホンは一度も「大きな期待をかけなかった」と報じられる
長年に渡るキャリアの中で複数のタイトルを獲得してきたドルフ・ジグラー。 対戦相手を引き立てるスキルの高さ、受け身の素晴らしさ、どんな状況にも対応できる柔軟性…。彼の実力は誰もが評価...
【WWE】リック・フレアーが「親友」ドルフ・ジグラーの解雇を語る。「最高のプロフェッショナルだ。ダーティマティーニを一緒に飲もう」
WWEが久々に敢行した大規模なリストラにより、多くの選手やスタッフが仕事を失いました。 選手の中では、長年の活躍により多くのファンから愛されてきたドルフ・ジグラーがリストラされ、そ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました