再びWWEから去ることになったシェルトン・ベンジャミン。
新日本プロレスやプロレスリング・ノアでの活躍で日本のファンからも知られる彼は、先日WWEが敢行した大規模リクトラの対象となり、解雇されました。
48歳の彼が今後どのようなキャリアを歩んでいくことになるのか、注目が集まっています。WWE殿堂入りレスラーのブッカーTは、自身のPodcast番組の中で、「彼の今後にいくつかの選択肢があるのではないか」という持論を語りました。
多くの選手がそのような機会を得られない中、彼は20年も活躍したんだ。選手として解雇されたとしても、プロデューサーやトレーナー、コーチなどの役割で戻って来る可能性はあると思う。
シェルトンは団体内で非常に高く評価されていたんだ。WWEでの業績だけではなく、大学時代にアマレスの猛者として活躍したことも本当にリスペクトされていた。彼は大丈夫だよ。
AEWにとって、彼の獲得は良い補強になるだろう。それに、彼は日本にカムバック3ヶ月だけ仕事をしてまた家族のもとに帰る、また3ヶ月のツアーに行く…という契約もできるよ。
彼がコンディションを保っていれば、選択肢は残される。報道やニュースでスキャンダルが報じられるようなタイプでもないしね。
(WrestlingNews.co)
あわせて読みたい
【WWE】ドミニク・ミステリオがムスタファ・アリの解雇を嘆く。NXT北米王座を賭けて対戦予定だった
先日、WWEは20名以上の選手を解雇しました。その中には、2021年に団体へリリースを要求したものの受け入れられず、WWEでの活動を続行せざるを得なかったムスタファ・アリも含まれて...
【WWE】リック・フレアーが「親友」ドルフ・ジグラーの解雇を語る。「最高のプロフェッショナルだ。ダーティマティーニを一緒に飲もう」
WWEが久々に敢行した大規模なリストラにより、多くの選手やスタッフが仕事を失いました。 選手の中では、長年の活躍により多くのファンから愛されてきたドルフ・ジグラーがリストラされ、そ...