スポンサーリンク

【AEW】アダム・コールが足首骨折で手術を受けることに。リングサイドへ飛び降りて負傷

ニュース

Dynamiteニューヨーク大会のMJF VS サモア・ジョー戦の終盤、窮地に陥ったMJFを救うべく登場し花道を走り抜けたアダム・コールは、リングサイドへ飛び降りた際に足首を負傷しました。

試合中の負傷ではない、とても残念なトラブル。今日放送されたDynamite最新回で、彼は足首に複数の骨折があり、修復のために手術を受ける必要があることを明かしました。

2021年のAEW入団以降、彼は一貫して団体のトップレスラーとしてプッシュを受けてきました。しかし、その道程は決して平坦ではなく、2022年6月のForbidden Doorで深刻な脳震盪を起こして長期欠場を強いられたことも。2023年はMJFとの友情物語が大評判になっており、2人でROH世界タッグ王座を保持しています。

現地10月1日開催のWrestleDreamでもThe Righteous(ダッチ & ヴィンセント)を相手に防衛戦を行う予定だった2人ですが、コールの負傷を受け、MJFが1人でThe Righteousの相手をすることになりました。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】エディ・キングストンがG1参戦とSTRONG無差別級王座を語る。「高校生の時、授業中に空想していたことを超えていた」
AEWの人気レスラーで、日本のプロレスに大きなリスペクトを捧げるエディ・キングストン。 彼の愛は新日本プロレスに届き、2023年夏にSTRONG無差別級王座を獲得。そしてG1 CL...
【AEW】ケニー・オメガがジェイド・カーギルのWWE移籍に関する一部ファンの言動を批判。「最善を願えないのは恥ずかしいこと」
AEWから退団し、WWEへ移籍するという大きな決断を下したジェイド・カーギル。 2019年にAEWが設立されて以降、WWEからAEWへ移籍するレスラーは少なくないものの、その逆はあ...
タイトルとURLをコピーしました