スポンサーリンク

【AEW】マラカイ・ブラックが1年以上シングルマッチに出場できていないことにコメント。「理由は俺にもわからない」

インタビュー

2021年にAEWへ入団したマラカイ・ブラック。

NXTで多くの名勝負を生み出した彼はAEW向きのレスラーだと見られており、大きな活躍に期待がかかっていました。しかし、AEW入団後のシングルマッチは15試合のみで、一度もシングルタイトルに挑戦したことがありません。

バディ・マシューズ、ブロディ・キング、ジュリア・ハートとのユニットHouse of BlackはAEW世界トリオ王座を獲得するなどの実績を残していますが、彼がシングルプレイヤーとしてのチャンスを与えられていないのは驚きです。AEWでの最後のシングルマッチは2022年6月22日のペンタ・オスクロ戦。もう1年以上もシングルマッチに出場していません。

一部では、彼が背中を負傷していることがシングルマッチから遠ざかっている原因なのではないかという噂も流れました。こうした状況や怪我の噂について、彼はInstagramのストーリーで次のように語りました。

約1年前、俺は背中の怪我についてのリハビリを公開する動画を作った。怪我を克服し、強くなるプロセスをそこで見せた。この動画を投稿した後、みんなは「そうか、彼は背中が悪いからあれこれあるんだな」と思ったみたいだけど、それは全く事実ではない。

そして、何らかの理由で、再びそうした話が出てきた。「彼がシングルマッチに出ていないのは背中の状態が悪いからで、引退も考えなければならないほどだった」というストーリーだ。これもまったくのデタラメだよ。

俺がなぜシングルマッチに出ていないのか?俺にもわからない。おそらく、House of Blackを6人タッグマッチに出場するユニットにしたかったんだろうな。

そして、存在しない怪我を隠すために6人タッグマッチに出ていたわけでもない。何度も言うが、俺の背中の状態は悪くないんだ。

今、俺が戦線から1ヶ月くらい離脱しているのは軽い怪我が原因なんだよ。ふくらはぎと膝を痛めてしまってね。ほとんど回復しているし、もうすぐ復帰できそうだ。

2022年には退団を要求したものの受け入れられなかった、という報道もあったブラック。怪我を治し、また活躍する姿を見たいですね。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】ベッキー・リンチがジェイド・カーギルの入団にコメント。「スターだ。ここでやるべきことはたくさんある」
昨日、WWEはジェイド・カーギルと複数年契約に合意したことを発表しました。 AEWでTBS王座の絶対的チャンピオンとして活躍していた彼女は、2021年デビューのキャリア3年目。年齢...
【AEW】ケニー・オメガがジェイド・カーギルのWWE移籍に関する一部ファンの言動を批判。「最善を願えないのは恥ずかしいこと」
AEWから退団し、WWEへ移籍するという大きな決断を下したジェイド・カーギル。 2019年にAEWが設立されて以降、WWEからAEWへ移籍するレスラーは少なくないものの、その逆はあ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました