スポンサーリンク

【AEW】ジョシュ・バーネットがクラウディオ・カスタニョーリ戦を振り返る。「彼自身も知らない彼がいる。地元で激しく戦えてよかった」

インタビュー

AEWのアントニオ猪木追悼興行WrestleDreamのZero Hourに出場し、クラウディオ・カスタニョーリと対戦したジョシュ・バーネット。

パワーとテクニックを兼ね備えたクラウディオを相手に惜しくも敗れた彼ですが、試合後は地元シアトルのファンの前でクラウディオを讃えるマイクを披露しました。

今日、彼はSNSで試合を振り返り、改めてクラウディオを称賛しました。

クラウディオは、俺がリングで見つけたかったもののすべて、いやそれ以上だ。おそらく、彼自身も知らない何かが彼の中にはある。

こういう戦いが、俺にリングブーツを履かせ、世界のどこにでも行くモチベーションになる。俺はそのために生きてるんだ。

AEW、俺たちが戦争を繰り広げる戦場を用意してくれてありがとう。俺の故郷で戦うことができて、二重に嬉しいよ。

クラウディオ、また会おうじゃないか。常に高いレベルを目指し続けてくれ。俺はいつでも待っているよ。

無数の戦いへ前進しよう。

あわせて読みたい

【AEW】アダム・コープランド(エッジ)が今後の活動への意気込みを語る。「フルタイマーとして毎週番組に出る。新しいことをやりたい」
AEW・WrestleDreamのメインイベントとして行われたクリスチャン VS ダービー・アリン戦の終了後にサプライズ登場したアダム・コープランド(エッジ)。 10月30日に50...
【AEW】ブライアン・ダニエルソンがザック・セイバー・ジュニア戦を振り返る。「求めていた試合。彼のほうが優れたテクニシャンかもしれない」
AEW・WrestleDreamで行われたブライアン・ダニエルソンとザック・セイバー・ジュニアによるテクニシャン頂上決戦。 ファンが望んでいた通りの素晴らしいスキル合戦になったこの...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました