スポンサーリンク

【AEW】アダム・コープランド(エッジ)が今後の活動への意気込みを語る。「フルタイマーとして毎週番組に出る。新しいことをやりたい」

インタビュー

AEW・WrestleDreamのメインイベントとして行われたクリスチャン VS ダービー・アリン戦の終了後にサプライズ登場したアダム・コープランド(エッジ)。

10月30日に50歳の誕生日を迎える彼は、9月末でWWEとの契約を満了し、新天地AEWでの活動を選びました。X(旧Twitter)で入団の背景やWWE退団についてファンに語りかけた彼は、WrestleDream終了後の記者会見で今後の活動への意気込みを語っています。

アダム・コープランド(元WWEエッジ)がAEW入団の背景を語る。「俺は常に新しい挑戦に突き動かされてきた」
9月末でWWEとの契約を満了し、AEW・WrestleDreamにサプライズ登場したアダム・コープランド(エッジ)。 彼がAEWへ移籍するのではないか、という噂自体は以前からあり、...

ここに来た理由の1つは、貢献したいという気持ちだ。助けたい。AEWでなら、本当にそれができる、その機会も与えられると感じた。新しい顔ぶれのロースター、これまでに一度も試合をしたことのないレスラーたちを見て、挑戦に駆り立てられた。俺はそういう男だから、これは移籍という決断の大きな要因になったよ。

俺は、サモア・ジョーやスティングと一度も試合をしたことがない、ニック・ウェインやスワーブ・ストリックランドといった顔ぶれを見て、俺には多くの可能性があると感じた。大ベテランの俺には、本当に魅力的なことなんだ。興奮してるよ。自由を感じる。楽しいと思った。

アダム・インパクトやセクストン・ハードキャッスルというリングネームでインディ団体に参戦していた時と同じ感覚があったんだ。俺は常にまったく新しいことをやりたいんだ。これはまさにまったく新しいこと。あの感覚を覚えたんだ。31年もプロレスラーをやってきた俺がそんな風に感じられるなんて、特別なことだと思う。贈り物だね。

これは、俺がやりたかった唯一のことなんだ。3ヶ月ごとに試合をするだけじゃなく、仕事をするチャンスを得たように感じる。俺は毎週収録現場に行くよ。フルタイマーだからね。可能な限り、フルタイマーとして活動したいと思ってる。

長く引退生活を強いられた首の負傷から復活し、この年齢で「フルタイマーとしてやりたい」と強く願うことができる。WWEからの退団に寂しさを覚えるファンもいるでしょうが、彼はこれからも精力的に活動を続けます。まずは盟友クリスチャンをぶっ飛ばすところからですね。

(Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】ブライアン・ダニエルソン VS ザック・セイバー・ジュニアは壮絶な名勝負に。実況席でジョン・モクスリーが大興奮
AEW開催のアントニオ猪木追悼興行WrestleDream。 多くの注目カードが実現する中、最も注目を集めたのはブライアン・ダニエルソンとザック・セイバー・ジュニアのテクニシャン頂...
【WWE】カート・アングルが解雇されたドルフ・ジグラー & シェルトン・ベンジャミンにエールを送る。「キャリアはまだ終わっていない」
WWEが敢行した大規模なリストラの対象になり、団体から去ることになったドルフ・ジグラーとシェルトン・ベンジャミン。 彼らは同僚たちから高く評価される選手で、バックステージで揉め事を...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました