スポンサーリンク

【新日本プロレス】オカダ・カズチカがヤング・バックスのリングギアを「盗む」。時が経っても常習犯は変わらず

ニュースゆるいニュース

新日本プロレスのトップスターであるオカダ・カズチカと、AEWのトップタッグチーム、ヤング・バックス(ニック&マット・ジャクソン)の間には、TNA時代から続く友情があります。

新日本から TNAへ遠征していた頃のオカダは、サモア・ジョーの助手「オカトー」としてあまり良くない待遇を受けていました。

その時に彼の力になっていたのがバックス。オカダが嫌がった指示を取りやめるよう団体へ相談するなど、日本からやってきた若き才能を支え、友情を育みました。

バックスが新日本へ参戦するようになると、オカダが密かにニックのリングギアを盗んで履くというイタズラが定番になり、バックスが運営するYouTube番組Being  The Eliteでも取り上げられることがありました。

先日、オカダはAEW・Dynamiteに出場し、オレンジ・キャシディとのタッグでブライアン・ダニエルソン&クラウディオ・カスタニョーリ組と対戦しました。

そのバックステージで、オカダはニックの新品のリングギアを彼よりも先に履いたのです。以前は隠れてやっていたイタズラでしたが、もはや人目を憚らなくなりました。

挨拶すらせずに堂々とイタズラするオカダと、笑顔で受け入れるニック。3人の友情はまったく変わりません。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがジョン・モクスリーとの対戦を希望。「準備はできてる」
新日本プロレスの海外戦略に欠かせない存在として活躍し、レスラーとして様々な団体のリングに上がっているロッキー・ロメロ。 先日放送されたDynamiteでは、新日本からオカダ・...
【AEW】Dynamite最新回の視聴者数・視聴率が2023年最低を記録。オカダ・カズチカやリック・フレアーが登場
Dynamite最新回は豪華な内容になりました。 トニー・カーン社長から2024年に引退するスティングへの「特別なギフト」としてサプライズ登場したリック・フレアーや新日本プロ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました