スポンサーリンク

【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがジョン・モクスリーとの対戦を希望。「準備はできてる」

インタビュー

新日本プロレスの海外戦略に欠かせない存在として活躍し、レスラーとして様々な団体のリングに上がっているロッキー・ロメロ。

先日放送されたDynamiteでは、新日本からオカダ・カズチカが参戦。CHAOSと協力関係にあるベスト・フレンズのオレンジ・キャシディとタッグを組み、Blackpool Combat Clubのブライアン・ダニエルソン&クラウディオ・カスタニョーリと対戦しました。

試合はブライアン&クラウディオ組が勝利したもののオレンジパンチ&レインメーカーのコンボを食らったブライアンが負傷。試合後のリングにはロッキーやHOOKも登場し、混沌とした雰囲気になりました。

CHAOSの一員として、そしてベスト・フレンズを支える男として、ロッキーはBlackpool Combat Clubに怒りを見せています。昨日、彼はX(旧Twitter)でBCCのジョン・モクスリーを挑発しました。

ロッキーの言動は新日本やAEWを大きく揺るがす可能性を秘めています。これは、CHAOSとBCCの戦争の始まりを意味しているのかもしれません。2024年の東京ドームでなにかが起こるのかも…。

あわせて読みたい

CMパンクが「プロレスと労働組合」を語る。「絶対に必要。でも、みんな利己的だから…」
プロレスラーたちがどのような環境で活動するか、いざという時に頼りになる存在がいるかどうかは人それぞれ。しかし、彼らが一丸となって主体的に労働環境を改善するための組織、労働組合は存在...
ロッキー・ロメロがCMLLとAEW&AAAの関係を語る。「別の禁断の扉が開かれる」
メキシコの団体CMLLとAAAは険悪な関係にあり、両団体のルチャドールが同じリングに上がることはありません。 かつて、両団体の関係が原因でドラゴン・リーやルーシュがCMLLから解雇...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました