スポンサーリンク

【新日本プロレス】内藤哲也はAEWブライアン・ダニエルソンとの対戦に興味なし。「試合を見るのは好きでしたけど」

インタビュー

2024年でフルタイマーとしての活動を終了するブライアン・ダニエルソン。

21世紀を代表するトップレスラーである彼の残りわずかな時間の中で、どれだけ多くのドリームマッチが実現するかに注目が集まっています。

そんな中、Sports Illstratedの取材を受けた新日本プロレスの内藤哲也は、ブライアンと対戦することにきょうみがあるか、という質問に対して次のように答えました。

彼が新日本プロレスで試合をしていた頃は、テレビで見てましたよ。彼の試合を見るのは好きでしたけど、試合をしたいとは思ったことないですね。

彼をLos Ingobernables de Japonに招待するかどうか?その答えは簡単ですよ。No gracias。

(ブライアンが所属するユニットBlackpool Combat ClubとLos Ingobernables de Japonが抗争する可能性について)他の国のプロレスについてはよくわからないので、魅力的な試合になるかどうかはわからないですね。

でも、それが我々Los Ingobernables de Japonが彼らに挑戦する、ということなら、彼らは受け入れるんじゃないですか。Los Ingobernables de Japonよりも魅力的な対戦相手はこの世に存在しませんから。

2023年のForbidden DoorでついにAEWのリングに上がった内藤。ブライアンとの試合は実現しないかもしれませんが、1秒でも早くアンドラーデ(ラ・ソンブラ)と再会してほしいです。

(SI)

あわせて読みたい

【AEW】Dynamite最新回の視聴者数・視聴率が2023年最低を記録。オカダ・カズチカやリック・フレアーが登場
Dynamite最新回は豪華な内容になりました。 トニー・カーン社長から2024年に引退するスティングへの「特別なギフト」としてサプライズ登場したリック・フレアーや新日本プロレスの...
【WWE】AJスタイルズが今もXbox 360を各地に持ち歩いていることが明らかに。彼が今プレイしているゲームは何?
大のゲーマーとして知られるAJスタイルズ。 新日本プロレスで活動していた頃、彼はゲーム機をツアー先まで持ち込み、どんな時でもゲームができるようにしていました。 WWEのトップスター...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました