スポンサーリンク

【AEW】Dynamite最新回の視聴者数・視聴率が2023年最低を記録。オカダ・カズチカやリック・フレアーが登場

ニュース

Dynamite最新回は豪華な内容になりました。

トニー・カーン社長から2024年に引退するスティングへの「特別なギフト」としてサプライズ登場したリック・フレアーや新日本プロレスのオカダ・カズチカがファンを大喜びさせ、番組の評判は上々。しかし、数字は奮いませんでした。

【新日本プロレス】オカダ・カズチカが AEW遠征。ブライアン・ダニエルソンとの激しい再戦の行方は
AEW・Dynamiteの最新回に、新日本プロレスからオカダ・カズチカが参戦しました。 オレンジ・キャシディとのタッグでブライアン・ダニエルソン&クラウディオ・カスタニョーリ組と対...
【AEW】リック・フレアーのサプライズ登場はなぜ実現した?彼を登場させてまでやりたかったこととは
AEW・Dynamiteの最新回には、プロレス回のレジェンド中のレジェンドレスラー、リック、Royal Rumbleフレアーがサプライズ登場しました。 かつてのライバルであるスティ...

報道によれば、平均視聴者数は774,000名で、前週の901,000名から大幅ダウン。普段とは放送曜日が異なり、NXTの裏番組として放送された現地10月10日を除く、水曜夜の通常放送としては2023年最低の数字となりました。

また、18〜49歳の視聴率は0.24で、こちらも前週の0.31から大幅に減少。現地6月28日放送回に並ぶ2023年最低の数字となりました。

AEWがリック・フレアーを登場させた理由の1つに、2024年に満了する番組の放送権を更新する交渉を有利に進めるため、視聴率を稼ぎたいという意志があったとされています。残念ながら、結果につながることはなかったようです。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【WWE】UFCダナ・ホワイト「ビンス・マクマホンに理由もなく困らせられたこともあったが、過去の話だ」
2023年4月にUFCの親会社エンデバーに買収されたWWEは、9月にUFCと合併し、新会社TKOでの新体制が始まりました。 WWEトップのビンス・マクマホンと、UFCトップのダナ・...
【AEW】大女優キャラが評判のトニー・ストーム。親友ティーガン・ノックス「私が知っているトニーそのもの」
AEWの女子戦線で一際目立つ活躍を見せているトニー・ストーム。 大女優のように振る舞い、「Timeless」を名乗っている彼女は目が離せない存在で、一挙手一投足に注目が集まっていま...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました