スポンサーリンク

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイに対しセス・ロリンズがWWE入団を誘う。「水は温まっている」

ニュース

2024年2月に新日本プロレスとの契約を満了するウィル・オスプレイ。

彼は新日本からの退団を示唆しており、WWEやAEW、インパクト・レスリングといったアメリカの団体と契約するのではないか…と噂されています。ケニー・オメガやヤング・バックスを担当する代理人バリー・ブルームを雇い、キャリア最大の契約を狙いに行くようです。

【新日本プロレス】WWEがウィル・オスプレイとの契約に強い関心を持っていると報じられる
先日、新日本プロレスのトップ外国人レスラーであるウィル・オスプレイが、インタビューでWWE移籍やアメリカ移住に前向きであることを明かしました。 2024年2月に新日本との契約を満了...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイはAEWへ移籍する可能性が高いと報じられる。2024年の決断はどうなる?
2024年2月に新日本プロレスとの契約が満了するウィル・オスプレイ。 彼は多くの団体から注目を集めており、WWEやインパクト・レスリングが獲得に興味を持っていると報じられています。...

レスリング・オブザーバーの予想では「AEW行き」が本命のようですが、WWE移籍の可能性も以前より高まっています。イギリスでの生活を望んでいる彼はWWEでのフルタイマーとしての活動が難しいため、WWE移籍の可能性は低いと見られていました。しかし、彼はアメリカ移住にオープンな姿勢を取るようになり、WWE移籍も否定していません。

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがWWE移籍の可能性を否定せず。アメリカ移住にも前向き
2024年初頭に新日本プロレスとの契約を満了するウィル・オスプレイ。 世界トップクラスの実力を誇り、今が様に全盛期の彼は、誰よりも多くの名勝負を生み出しています。このタイミングで契...

SNS上で喧嘩するなど、何かと因縁のあるセス・ロリンズとの対戦を希望しているオスプレイ。セスがWWEのサウジアラビア大会Crown Jewelで世界ヘビー級王座を防衛した後、2人はX(旧Twitter)で興味深いやり取りをしました。

セスの防衛を伝えるWWE公式アカウントのポストに対し、オスプレイが両目を見開いた絵文字を投稿。これに対し、セスはこう返しました。

水は温まってるぞ。

要するに、WWEへ来るのに良いタイミングだぞ…と言っているのです。

世界ヘビー級王座の初代チャンピオンとして防衛を続けるセスに対してオスプレイが挑戦する…。大舞台にふさわしいカードですね。

あわせて読みたい

【WWE】カイリ・セインがCrown Jewelでサプライズ復帰!イヨ・スカイの勝利をサポート
WWEの内部ロースターに再登録されたことが報じられていたカイリ・セインが帰ってきました。 現地11月4日に開催されたサウジアラビア大会Crown Jewel。WWE女子王座チャンピ...
【WWE】ドラゴン・リーが新たなメインロースター契約に合意。予想より早いデビューは高評価の現れ
2022年末にWWEと契約したドラゴン・リー。 WWEは彼の才能を非常に高く評価しており、1年以内にNXTからメインロースターへ昇格することが期待されている、という報道もありました...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました