スポンサーリンク

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがWWE移籍の可能性を否定せず。アメリカ移住にも前向き

インタビュー

2024年初頭に新日本プロレスとの契約を満了するウィル・オスプレイ。

世界トップクラスの実力を誇り、今が様に全盛期の彼は、誰よりも多くの名勝負を生み出しています。このタイミングで契約満了を迎えることで、選択肢は非常に多くなっています。

契約満了後はあらゆる可能性を探っていく、と公言しているオスプレイ。Metroによるインタビューの中で、WWEへの移籍やアメリカ移住の可能性について、次のように語りました。

確かに、WWEについていろいろと話し合いをしたんだよ。今は自分自身をもう少し広げる考えにオープンになってる。

年齢が気になり始め、身体もますます痛んできたし、すべての道について考えているんだ。この件については、多くの友達と話し合っているし、妻とも話したよ。

今住んでいる家の新しいキッチンにたくさんのお金を使ったけど、アメリカに引っ越す考えにもオープンだ。それも選択肢の一つなのは確かだね。今後のすべての選択肢を検討している、ということだよ。

先日、彼はインパクト・レスリングも選択肢の1つだと明かしていました。

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイが2024年の契約満了を語る。「新日本とは交渉中。すべての選択肢を探るつもり」
2024年初頭に新日本プロレスとの契約が満了するウィル・オスプレイ。 世界トップクラスのレスラーであることを示し続け、名勝負を連発している彼は、複数の選択肢の間で揺れています。新日...

イギリスでの暮らしを望んでいるとされ、それが今後の選択に大きく影響すると見られていましたが、アメリカ移住も考えているのであれば、選択肢はかなり広がります。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】ブライアン・ダニエルソン「AEWに来れば、オカダ・カズチカやザック・セイバー・ジュニアと対戦できる可能性が高いと思った」
2021年に WWEからAEWへ移籍したブライアン・ダニエルソン。 AEWでの彼は多くの対戦相手と名勝負を繰り広げており、彼がなぜ史上最高のプロレスラーと呼ばれるのかを世界中に見せ...
TNAはなぜ復活するのか?インパクト・レスリングの決断理由と「六角形のリング」の行方は
2024年1月、インパクト・レスリングは団体名を2017年まで使用したTNAに戻します。 運営体制の変更など、さまざまな理由で団体名が移り変わった末に「インパクト・レスリング」に名...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました