スポンサーリンク

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイはAEWへ移籍する可能性が高いと報じられる。2024年の決断はどうなる?

ニュース

2024年2月に新日本プロレスとの契約が満了するウィル・オスプレイ。

彼は多くの団体から注目を集めており、WWEやインパクト・レスリングが獲得に興味を持っていると報じられています。また、遠征する機会の多い AEWも有力候補となっています。

最近、彼はケニー・オメガやクリス・ジェリコの代理人を務めるバリー・ブルームを雇い、「キャリア最大の契約」を狙いに行っています。2024、彼がどのような決断を下すかによって、プロレス界の景色は変わるでしょう。

レスリング・オブザーバーによれば、彼は AEWに移籍する可能性が高いようで、多くの人がAEW移籍を予想しているそうです。

WWEへ移籍する可能性もゼロではないようですが、 AEWの方がスケジュールは緩いため、家族をイギリスに残したままフルタイマーとして活躍できる可能性があることが有力な材料になりそうです。

アメリカ移住にもオープンな態度を示すなど、考え方が以前とは変わってきたオスプレイ。彼が納得できる環境で名勝負を量産してほしいですね。

(Wrestling Observer, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】オカダ・カズチカがヤング・バックスのリングギアを「盗む」。時が経っても常習犯は変わらず
新日本プロレスのトップスターであるオカダ・カズチカと、AEWのトップタッグチーム、ヤング・バックス(ニック&マット・ジャクソン)の間には、TNA時代から続く友情があります。 新日本...
【新日本プロレス】タマ・トンガがWWEと交渉していたことを認める。「俺たち兄弟に興味があったようだ。最も重要なのは新日本」
2023年初頭、WWEが新日本プロレスのタマ・トンガやヒクレオの獲得に興味がある、という報道がありました。 この時期、WWEはジェイ・ホワイトやニック・オールディスの獲得にも興味が...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました